こんばんわ〜夜の街








またまた登場いたしました

前ブログで

玉生着替え…

Good  Liveツアー  いくぜ!の“Forza!”でなくて

Journeyの“Only one…”でした

申し訳ありませんアセアセ

訂正しました






昨日のキスブサ〜

{63FDF9DD-30BD-4A7C-94FF-6D1EFCA4C4FE}


美月ちゃんに

チョコが入ってたら良い

と聞いた

それにしときゃ〜良かった〜的な

長男と5男


{27C5D502-CFCF-4524-AD75-F973514DD7CB}



スーツのカッコいい事ラブラブ

スーツのCMください

すぐさまリア友ちゃんにLINEしたら

「みっくんが?」って来たよね
ねっとりみつ担か

なんで玉担の私が「みっくんのスーツ姿カッコいい」って
LINEするねん



{28410CBE-AF63-47FB-87AB-5CB61A3B4D2A}

(店員)リッチな食パンとかも

(’・_,’)食パンで?

(店員)マルキーズって商品なんですけど

          1斤でこのお値段なんで

(’・_,’)ええっっ←リアクションまるっと可愛い

(’・_,’)超高級じゃん←言い方まるっと可愛い


なんだこりゃ〜ラブ
可愛いんですけど〜ラブ



{022FE160-BBCD-49F3-8D13-CB157B06FBFE}


ワイプの玉ちゃんの顔笑い泣き

玉ちゃんは塩パンが好きφ(..)メモメモ

次に出てたチーズのパンも好きφ(..)メモメモ

可愛いのはパンでは無くあなたです

美味しそうなのもモチロンあなたです


{A7E31DC2-FDBC-420D-B432-D0E6D60A4161}


コック姿PSYCHOっす

シェフの役ください

反パク派だよね…確か
なんでパクチーにしたんやろな
はっきり嫌いって言ってるし


{8529E993-FEAB-48B3-8C51-3BF04A448DE4}


笑顔が天使


{472C46A7-5BEA-4AD6-8F79-F7A13DB19B12}


こらっ長男

“クソ”付けるな


{767189ED-4665-466C-9802-1EA67F68A3C5}


ひぁ〜

口が可愛い〜


{2F3F796B-6980-41F5-9FDF-5B9FF24AD1D0}



しかし3位〜(4人中)


{365AEC7C-584D-4A1E-A2FD-1EF6285ED16F}


たいペロ口笛

ギョロ千ちゃん口笛

260円→800円でしか出せない


⊂*`∀´⊃でも今なんか高級志向でだから

(*`∀´*)でも、まぁ800円でも買うよね

いや、高いよたかしキョロキョロ

超高級じゃんになるよ滝汗


{66A60732-EC0A-49FC-9EA5-B8B2DB18DB05}


玉ちゃんの食べるシーンアップは

初めの提供部分かい


{351651D8-5BBF-4E55-9D2C-508620C378BC}


内股、膝にお皿、クリームペロ玉ちゃん

女子以上に可愛い〜


来週はジムのトレーナー…

出ないやろな〜

リア友ちゃんは

女と戯れるみっくん←言い方

に「いやや〜」とか言いつつ

「インストラクター的には正面からが一番いい教え方なんだってハート

ふーーんニコ

なかなかのプラス志向やなニヤリ

女に触れる自担…いやや〜ショボーンもやもや

来週も楽しみだすルンルン




あさみんとななみん


{2B2E484A-690D-42FF-84A8-92B31BF2CCC2}

{9983D7FE-F894-4E7D-98B4-7BD46D994C63}


ゲッツして来ました〜口笛

この優顔

もはやあさみんでは無い

自分のベンチコートかけてあげて

ほっぺにお手手

「ぽ〜〜」「よ〜〜ん」でジャンプとか

掛け声可愛い過ぎか

歯の出た笑い顔が素で可愛い←結局ね口笛

めっちゃいいお兄ちゃんだよね〜おねがい
決してパパにはならないで〜笑い泣き






今日のまいたまも

こまる。って困った感が無くて癒されるけど

14日のまいたま

“あ、夢でとかじゃないからね”

“ライブでね”とか

嬉し過ぎる言葉だよね

ファンの気持ちを凄く良くわかってくれてる

玉ちゃんのそういう所がめっちゃ好き
↑知ってる口笛






もう少しで

トキカケたいぴーですねルンルン

テレビ誌にめっちゃいい笑顔が載ってたので

楽しみだす口笛











今日も来てくださってありがとうございますハート