おはようございます晴れ





遅れましたがタラー

5月16日

横尾さん31歳お誕生日おめでとうバースデーケーキ

4ヶ月程みっくんとタメだねニヤリ


{BB1569BA-A65A-43D1-98C1-FD969D9C3756}


これからも

キスマイメンバーとして

益々成長してくれる事期待してますおねがい










昨日はリア友ちゃんとデュアル口笛

うちらのデュアルは普通に

12時間コース←そんなコースは無い口笛

EXPLODE、ボクミューコロ←なんだそれ

から

SNOW DOME魂、Journey魂DVD

他グループのライブDVD

君のいる世界、Tonightって見まくった

最近は新しいのばっか見てたから

なんかもう既に懐かしい

{3F5FDA80-7762-4176-80CC-FEC0BE575919}


玉ちゃんソロっていいよね←いつもやろ口笛

SURVIVORイエローハート

カメラワーク最悪

ボカシ過ぎ
動き過ぎ←こらっっっっ


{128E3140-AC39-4B63-B866-7E05FAE57EA3}


ダイスキデスイエローハート

この衣装好きなんやけどな〜

サテンの生地?が暑そう口笛
みんな大汗かいてるキョロキョロ


{C53E7658-0574-47B6-8CEB-C0434F600399}

{5E1218E8-6F94-42A5-A9C7-41B7CFD2346A}


これはJourneyの

の玉ソロ“Only one…”イエローハート

これってパジャマからの

生着替え酔っ払い


{33956A3C-8B92-491C-A865-5D56F21BF6E5}


でこちらの衣装になるんやな口笛

もうすっかり忘れてるアセアセ

この頃ってかなりの腰パン時代で

おパンツが見えるのよね酔っ払い

リア友ちゃんと

そのおパンツは…

見せパンなのか

それとも

ただのパンツなのかびっくり

談義する

結果

見せれんパンツは履かんやろって事で

まとまりました〜←なんの報告やら笑い泣き

生着替えとかイエローハーツ

また家でじっくり見よ〜っと

写真撮りが下手クソなんで

あまり撮れてなかったっすもやもや







今日はゆっくりのお休みなんで

お見かけした

あさみんとななみんの

萌えショットを買いに本屋に行ってまいります酔っ払い


前にね

I SCREAMのDVDを友達と見た時に

たいぴーが会場の男の子に

話を聞いてる場面で

友達「たいぴーの場合は子供でも女の子ってだけであかんねんて」

つまりは子供でも“女”なんだびっくり
(これはあくまで一意見ですがタラー)


う〜んタラー

わからなくもない







今日は暇なんでキスブサで

も1回来るかも〜ん
↑どうでもいいか口笛気まぐれなんでタラー










今日も来てくださってありがとうございますハート