こんばんわ〜星空




新潟2日目終了

レポ読むと早よ行きたいってなるけど

行くまでのワクワク感と

行った後の抜け殻感が恐ろしい

今日このごろです口笛



たまジロー、あ、間違えた

そらジロー団扇に反応するとか

可愛いでないとぅない〜ラブ



そらジローの団扇持って行くと見てくれるなら
作ろうかな〜とか考えるよね
↑オバハンは見ないもやもや






昨日のリバース

あ、もう一昨日になるなタラー

{74B6B375-4BA8-4451-A7F7-883B89BBD13F}


学生時代のストレートあさみんイエローハート

髪型でこんなに変われるって神ってるキラキラ
↑溺愛中イエローハーツ




{9E56FCB2-63F4-47D5-8661-4C5122837979}


カフェが似合うね〜伸さん

もとい、あさみんキョロキョロ

字は玉ちゃん書いたのかな?


{F849E691-C526-4941-B8D0-85FF60912BB4}


こんな風に“ま”とか“ね”の字の最後クニャって

上にはらい上がってないかいな口笛

探すよね


{631B042F-BEA9-4215-A543-CBA32460B763}


なんだこのイケメンは

(生徒)ねぇあさみん、いつ戻ってくる?

(’・_,’)2時間目始まるぞ、さぼんなよ


ってさ〜

今時は番号交換したらさ〜

LINEとかもわかっちゃう
↑何の心配?
あさみんLINEするんかな口笛


{66DF2285-1F64-4E1B-9E0E-877E35D06418}


声も出さず、ひたすら叩くあさみん


魚眼レンズPSYCHOっす

{ED3C3307-FE3D-4F0A-99DE-2B0B3ED05461}

(村井)これ汁多すぎねぇ?

(’・_,’)つゆだくだくだくってやつ

(村井)だくだくし過ぎだろう


って笑い泣き

あさみんはつゆだくだくだくっが好きφ(..)メモメモ



{399AE9D5-605A-4E92-80FB-8BC0243B0D9C}


小笠原と待ち合わせ

あさみん座り方可愛い過ぎか

振り返るとプリンなお尻に目が行くよね
↑エロ目線か口笛


{C90DFFFD-EAFD-4688-95A6-871DCAB5682C}


あさみんの指〜=玉ちゃんの指〜

指に集中してスマホ画面に全く目が行かない

{062F11C4-9800-428C-9E68-CB965EBA5FC9}



村井の単独インタビューを条件に

どうして現れたのか答えると言う小笠原に

(’・_,’)はぁ?

(’・_,’)最低ですね

これドMなら玉らんやろな〜

あの冷たい美しい顔ではぁ?とか最高じゃないか


{3EF5FC5C-64C8-4176-B295-76CA7C0AEF38}


この陰影のついたアゴのラインが

彫刻並みの美しさ酔っ払い



{60C12C67-EE55-4820-AA87-5131BFCDE506}


(’・_,’)気が早いだろ

の顔笑い泣き

普通に玉さんかいっびっくり



{0AB75338-88B9-4623-9E1B-75C8CC3F5510}


(’・_,’)ななみちゃん生まれた時さ…

“ななみちゃん”の言い方可愛いラブ

(’・_,’)信じてやろうよ

の言い方が優しいラブ

(あすか)あさみさん、励まし方上手ですよね。
             さずが先生

(’・_,’)あれ、バカにしてる?



の後ろ髪ワサッが可愛い

表情も可愛い


(あすか)してません

の後の頷きが〜酔っ払い

可愛い、優しいのオンパレード



好きだお酔っ払い←は??



{0F4B26C6-E600-4D2A-B1CE-8417EDF4641F}


雪山あさみんびっくり

顔どうしたチーン


{6E1545BA-FCE0-4836-AD65-326442326476}


ひゃ〜〜〜

きょわいアセアセ

クールビューティキラキラ


あさみんのSとMに萌えた放送回でした〜


はぁ〜

来週も待ち遠しいけど

終わってほしくないショボーン

あさみんロスとか

ライブと同じ現象やな滝汗







の前に明日はキスブサイエローハート


{AA92D2F0-9C41-45D1-8FE1-937C3BEEDFD0}


コック帽、キャップ

どちらもイケメンですね
                  ↑また!?

こんなシェフのパンなら

手垢も美味しくいただきます
↑またまた変態モード突入



明日も楽しみだす

リアタイ出来ますように








今日も来てくださってありがとうございますハート