こんばんわ〜三日月




Kis-My-Ft2  LIVE TOUR  2017
MUSIC  COLOSSIUM
初日  新潟…え〜と何メッセ?←読めないタラー
おめでとうございます

いよいよ始まりましたねイエローハーツ

ドラマやらそれぞれのお仕事で忙しい中
怪我のないよう
体調に気を付けて
ラストまで頑張って欲しいです



昨日はね

声掛けていただいて

夢の国

キスマイコラボルームに行ってきました〜


〇ヤさんありがとう〜ピンクハート

初会いだったので

何せ人見知りだしキョロキョロ

緊張したよびっくり←そっち口笛


その前にね

まだ丸ビルにある

キスマイちゃんパネルへ

{EC39F82D-3419-4C75-86A6-C20CD7D9A288}


ぐふふイエローハート

だいぶ発売から日が経ってるから

誰もおらんし撮り放題よねニヤリ

〇山〇信バリに寄ったり引いたりして

パシャるよね口笛

しかも人が撮ってるのに前を女横切るし


{607A1A4F-12EB-4F9A-9E41-51838976DC0C}


空気入り

しかしイケメンやな〜酔っ払い←安定のね口笛


で、コラボルームへ

写真撮影禁止って

店員が飛んで来たけど

そんなんヲタには無理な話だわ


なのでナイショねびっくり


{D0D7AA21-7BE1-4557-AB32-7A42EF5A8CC2}


この画像だけで何分楽しめるか


{9949B8E5-AF74-4CBE-8660-2A7B8BA2126D}


〇ヤさん器用だよね〜キラキラ

素敵なピックありがとう

部屋が狭くて全員収まらんアセアセ

後で考えたらパノラマで撮れば良かったんかなタラー


{C46F34D5-01F7-4F31-88D8-A14E7768F0B5}


テンション上がりまくり〜

チビるよ←あ、ゴメンみっくん

期間限定の映像メッセージ

いきなり玉ちゃんのドアップから始まるんやなラブ


{860C2301-D51A-45A0-B1AD-A50A379C7137}



ハットな玉ちゃん大好物よね酔っ払い←玉担の定番口笛

思わず叫ぶよ←迷惑

言ってよね〜←誰が!?


{81B418DA-222A-4A37-AB51-40CF6DDB4E46}


玉ちゃんのこの手の振り方好き〜ラブラブ
↑結局ね口笛


これDVDやったし

普通に換えてデュアルも観れるんよねおねがい

{4942510A-4BFD-463D-972C-A8D0C1799EAC}


止めてはパシャる

止めてはパシャるの繰り返しニヤリ

この操作がオバハンには

しつこく間違えるほど下手くそなんよね〜

たんびに〇ヤさんが直してくれる
↑まるで介護笑い泣き


{70C38112-4EC4-49A0-9458-C2B6A53D9C91}


いい具合で止めるってなかなか高度な技術を要するねニヤリ〇ヤさんプロ


ついには自分も入ってパシャる

オバハン遊ぶの図口笛


{52EB9FC2-8D16-406E-917D-F7006E6B2BC0}


このたまっちの唇がめっちゃタラコでね〜

思わずいただいちゃったのよね酔っ払い←ヤメレ口笛


君のタラコをいただきますっルンルン
↑キスしちゃうぞ風に


〇ヤさんお土産もありがとう


{4D68E993-8A9D-48C4-BFFD-7D11142A410E}


同じような事してるってツボっちゃったけど

“裕太味”って見た瞬間鼻血出たわ

楽しかったで〜す



帰りに

我が田舎では買えない

(うちらの地域には山崎Dailyって無いびっくり)

リバースコラボパンを買いに

MBSに行って初ゲッツ右差し


{B6385590-B2AB-4CD1-9D04-FD8C9B6509BD}


オリジナルブレンドコーヒー&板チョコは

もう終わりやからか

20%引き

めっちゃでしたOK
↑甘党口笛あま〜い玉ちゃん下さい






夜勤明けの入りで寝ないで仕事行ったから

行きの車で既に眠いという

しかも早出が休みで

1時間も残業とかっチーン←鬼かっっっゲロー

てな訳で夕方まで爆睡口笛




リバースはまた改めて書きますてへぺろ
↑どうでもいいか口笛










今日も来てくださってありがとうございますハート