こんばんわ〜お月様





キスコロツアーグッズに←なんだキスコロって

世間は湧いてますねニヤリ

もちろん私も湧いてます口笛


うちわのビジュの良さったらラブ

昨日は深夜帰宅で←遊んでへん、もちろん仕事ニヤリ

帰ったら“なかまっち”だらけで

ま〜欲しいわな口笛


オマケに13日にはジャニショ新写真とかびっくり

キスマイちゃんほんま

攻めて攻めて攻めまくるね〜ポーン



そんな中

私は安定にマイペース口笛


テレビ誌を見てたら


{89F815F1-FD68-4E3D-84F7-754F4E942CC1}



みっくん危な〜い


みっくんのおケツを狙うたまっち


違うアングルもどうぞ


{810D98DE-FE65-4CDC-9193-AB0392405A63}



そんな事とはつゆ知らずなみっくん

まぁ宮っちと横尾さんはみっくんじゃなく

玉ちゃん見てるわな


そのあとどうなったんかは気になるけどなタラー

こういうおちゃめな玉ちゃん好きよな
↑ま、いつも結局な口笛






話変わって←いつも急びっくり

シリアル特典の

{22EAB59A-1F2E-4D8C-9C0E-168707FDC131}


この見切れた玉ちゃんの顔のカワユさよラブラブ

スタッフさん

ちょっと上げて“サプライズ”を引くようにしてる様なニヤリ


{03C45DEA-5A4E-49F6-8AE1-21CF9AFB1FD8}


この口カワユいしよくやるよね

マイレージでも拾ったけど


{3B455E5C-374A-4AED-A784-0B04C42D609B}


これカワユい

しかも同じ写真を何枚も

スマホに取り込んでたのに

気付かなかったびっくり

ありがち〜



はぁ〜

カワユスな〜




明日は待ちに待ったリバースでんな

少クラ?も運動会かな?

楽しみだすルンルン



今から夜勤

行って参りまっするバイバイ






今日も来てくださってありがとうございますハート