こんばんわ〜星空





今朝のZIP!、関西でもちゃんと放送してくれてたんやな〜びっくり

また関西絶対干されてるって思ったから

はなから録画せずに救済お願いしたわチーン

先週放送無いのになんで今日は放送してくれたんかは謎やなキョロキョロ



裏のめざましは録画してたら

{A79C98F0-3B5D-42C2-8131-4BB8B09FBA32}


チラッとあったわさ口笛

ちょっとチュー顔みたいやろ

1stアルバムから7作連続初週20万枚超えは、KinKi、宇多田に続く歴代3組目とかびっくり

そんな凄いグループやったんかキラキラ



ZIP!ではさ

せっかくEXPLODEバックミュージックに流れてるのに

音止めちゃう玉発言

⊂*`∀´⊃メンバー愛足んないんじゃないか?

な熱い男みっくんニヤリ

(’・_,’)イヤイヤイヤ、離れたいよ、離れたい

な玉ちゃんオモロー笑い泣き←古っっ口笛


今回のアルバム特典でも

“家族”、“ファミリー”って(同じ意味やけどな口笛)

言ってる玉ちゃんは

メンバー愛は充分足りてるよ
↑また自担に甘々かタラー









昨晩のキスブサ

3位宮っち

{7F15964D-2E08-4BBD-BA2A-8622B9C67569}



のワイプのたまっち←またたまっち呼び口笛

(し~)今日ずっと1日中ずっと手繋いでよ
あれ?なんで“ずっと”を2回言ったんや口笛


{A7FBEA4B-4BAA-4BCA-8F90-607964B5819E}


(’・_,’)うぇ〜い、うぇ〜い


な玉さんカワユイラブ
完全“素”過ぎて収録って忘れてるのかいな笑い泣き
マイコ楽しそうな笑顔やなニヤリ


{075F1F3C-2EB9-45D0-A095-DE1BBF19E7EF}



はい、6位〜

しっかし残念がるお顔もイケメンですねイエローハート
                                           ↑ん?


{B88FB284-3E55-4B4E-922B-EE8EEF4AA391}





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マイコも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

好みのタイプでは無かったかキョロキョロ←こらっっっっびっくり

運転に集中し過ぎたな口笛


{6E15EF6A-7915-41EB-89CD-E3D763C47AF8}


私も花より男子←うおっとアセアセ

花より団子派だから

こうやってママが食べるの好きって覚えてくれてるのが嬉しいイエローハート
↑やっぱり自担に甘々か口笛


{0AAB05A3-2EFE-4E7D-9D48-E694770786DD}


食事券に爆笑なワイプたいぴーちゃんニヤリ


キュンな言葉なんざぁいらんのさ口笛

お玉さんが密室で横にいるだけでもう

キュンなんだよ


{F952B45A-E5B7-4788-96F9-C445B2172926}


ワイプの笑顔が神ってる

好みの女なら興味持つさぁ〜←こらっっっアセアセ




(し~)さっきから可夢偉さんの口元がニヤニヤしてる



{9212D673-6A89-4062-82DD-181B29F780B9}



のお玉さんの可愛いさよ


{94700222-68B1-461F-8638-17BC8F1BA4B2}


来週もデコ出しイケメン玉ちゃん

普通こんな髪の毛隠す帽子被ったら

ぶっさくなるけどな〜ニヤリ

やっぱイケメンは何やってもイケメンですねイエローハート
                                                ↑2回目口笛





ちょっと謎とツボキョロキョロ


{165F11FC-C168-4C1D-8661-8A07EBB74E48}



なんでマイコは倒れてて??


ポンポンのイントネーションはそれでOK牧場か??←ふっるっっっ口笛


謎は深まるばかりなり〜








今日は本屋で

FINE BOYSを穴が開くほど立ち読みして

結局持ってレジに並ぶびっくり←家で見ろ口笛

ファッション誌の玉さんは

ほんまに特別なカッコ良さと色気があるから

つい買っちゃううよね口笛
どんなにTシャツが破れてようともね
あ、それがファッションねタラー


玉ちゃんカッコよすよ←結局ね口笛










今日も来てくださってありがとうございますハート