こんにちは〜パー





私の住んでるとこは田舎過ぎてな〜

リバースのコラボパンはもちろん売ってるとこもなく

LAVONSを売ってる店も限られてるショボーン

でも初代LAVONSの玉パネルを飾ってくれてる薬局があってね

そこにイクと優しい玉ちゃんの顔と裸を見る事が出来る唯一の癒しスポットラブ
イクはカタカナはあかんやつよびっくり

パネル見たさに薬局に通うというニヤリ







先日のリバース

あさみんがいっぱいイエローハーツ

{F6A0EF97-28C0-474C-906C-70ADA45BC884}


この衣装

雑誌でもいっぱい見かけたけど

Vネックが玉らんね酔っ払い

ニット系は身体のラインがハッキリわかるからヤバい

胸の谷間?(女子かびっくり)の肌感まで

表情変えずに話すあさみん滝汗


{3C8371FA-D778-4651-A91F-CB35DD30538A}


病院での谷原がホームで突き落とされた経緯と

雪山での事を話すシリアスなシーンの

首の角度や目線で演技するたまっち
↑たまっち呼びヤメレ口笛

美しいからひとつひとつの表情まで保存したなるな〜よラブ



でもこの衣装見て

{27B0DE70-DD62-4D84-805F-CE4AC6ED72AE}



玉ちゃんお誕生日祝いしたのって

このシーンの撮影時??


ギャップが凄いねびっくり



{01898617-2FC1-4782-84C1-7FF34528339A}



雪山のあさみんはタレ目ちゃん

カワユイな〜も〜


{3549BC48-2574-49F8-9F7A-D05722376F49}



帰りのホームでのシーン

普段玉ちゃんはこういう表情しないし

冷たい視線が新鮮でドMの血が騒ぐ

あさみんになら睨まれたい酔っ払い
↑すっかり変態モード突入口笛


{3E30F556-6A1E-4F3E-84CA-D4FC69D07A14}


の後のイケメンあさみん


{53E98D85-43F7-4126-9BB4-497DA4F5FB5F}



学校で挨拶あさみんイエローハート

口がやっぱりカワユイ口笛

{75643AFD-E1A9-460D-973C-ADF8BA919E01}


深瀬を挟んで

オッサンビールの村井と生ビール

ウーロン茶?チューチューあさみん
↑そのストローください(2回目口笛)


{55B38DA2-B886-48CA-9992-F4F288D0481F}



相良の家を訪ねるあさみんイエローハーツ

こんなイケメン熱血教師が家に来たら

家に入れちゃうけど

しかし相良のオカンは出てけえへんけど、おらんのかな〜キョロキョロ


{261E707B-68B8-42C9-B3C2-5CBB5FE59E9E}

{13A577FA-E0B8-4E54-A48A-410D4696C9E6}



この回の重要な指導会議のシーン

あさみんのセリフは「そうです」だけだったけど

目線で演技する玉ちゃん素敵ラブラブラブラブラブ



ビールかノンアルコールかは缶が残ってないんかいな〜口笛
だいたいノンアルコールでも問題やろニヤリ



あさみんの生徒に対する表情が優し過ぎてやな


{B6B83DAA-AABA-4ED3-A3FA-B9597C8EBA20}



(生徒)先生ゴメン、私が騒ぎを起こしたせいで


(’・_,’)別にフジサキのせいじゃないから


(’・_,’)おい泣くなって


(生徒)泣いてない



泣いてないんか〜い


と思わず突っ込んだわ


(’・_,’)モリシタ先生の事困らせんなよ


肩ポン


ぎゃ〜

好き〜


だいたいさ〜

モリシタ先生が写真ばらまかなかったら
こんな事にならんかったのにさ〜

優しいな〜

あさみん←結局ね口笛





あさみん表情写真集出してくれんかな〜




{92798C65-3146-4B56-8A8E-881C75884B7C}



来週も楽しみだす口笛


うおっと来週は夜勤でリアタイ出来ね〜ゲロー





さぁて

今日こそは

頑張って正太郎ちゃんリアタイしまっするよ口笛









今日も来てくださってありがとうございますハート