こんばんわ〜夜の街





昨日は仕事で休憩も取れずに忙し過ぎて

いつの間にか…寝落ちzzz

ほんっとにゴメンねアセアセ

正太郎ちゃんハッ←2週連続かいっガーン






今朝はしっかり録画して仕事行ったのに

ZIP!はやっぱり関西干されてたチーン



でもね

おすそ分け動画いただいたおねがい

ありがとう〇ヤさん


(’・_,’)ばかちんが〜

のお玉さんの可愛いさったらないな〜

うしろの千ちゃんの口のデカさにも目がいったけどな口笛





めざましは撮れたイエローハーツ


{5FE41E0F-27B2-4270-86AB-DB03903663AB}





ここ何回見てもセクシー酔っ払い

指のキレイさもやっぱり国宝級イエローハート

(早くデュアルの大画面で観たいじぇじぇじぇ)
↑古っっびっくり



{02A36BBB-70A3-467B-AEA6-7315633A2FFC}



私、最近耳もおかしくなったんかな〜

走るが“はちる”って聞こえるのびっくり←可愛いラブ


{2D1C05BB-0CB4-448E-9712-6C655EE17C76}



仲良し宮玉話口笛

ありがとう

みやてぃー←は?


{B2B9B1F8-573C-4CF4-9889-9A79C6025A0C}



決してみやてぃーを見ないたまてぃー←は?


{4E066966-CC11-47F8-B2C7-DA3D9DE1B5B5}

{04EBD92D-E5D8-465D-AF4F-286C08F18FBA}


(し~)「裕太って走り方だけ
          どうしてもダメなのよね…」って


!?


走り方“だけ”??

それって…

その他はいいのにって事でいいですか?
↑勝手な解釈

走り方以外は完璧って事でいいですか?
↑勝手な解釈


玉ママ素敵〜おねがい


{91409332-A128-40F5-8974-FA8245670A45}


こんなん用意してくれるとか笑い泣き


めざましって玉ちゃんイジるの好きよね口笛



{15E77AB4-3873-4C1E-8B6E-159748ABEB9B}



でもちゃんとカッコいいよラブ←結局ね口笛


{03BF6819-BED0-45AF-911C-8C192C7EB562}



あさみんもたまっちも演じれる玉ちゃんの

振り幅、ぱねぇーキラキラ
↑オバハンのくせに若者言葉使うなっっ口笛


{061CE4ED-AF1E-4276-8BCF-5F8E919C414A}



たいぴー新映像

はぁ〜んは〜んはは〜ん

ふっふっふっ〜ラブラブ

とか聞こえる私の耳はやっぱりおかしいかびっくり


{7A2F8C0E-2C48-41A0-86F0-E8447017B24D}



ワイプのたいぴちゃんが正太郎ちゃんな件口笛
手がエロい←こらっっ口笛


たいぴーが語って

みやてぃーが語ってる最中の

玉ちゃんイエローハート


{E7408118-894F-4E71-8D80-D0D1A789E88E}



めざましくん人形の左手を上げたり下げたりして遊ぶポーン

退屈したのかいな笑い泣き←こ〜〜〜らっっっ口笛

自由かびっくり



{1E1C0AD2-F9CA-4BC7-8073-CFE1656AC2CD}


怖いガーン←しまいに怒られるで口笛

みっくん新映像

バリバリビー??

とかわからん言葉が聞こえるびっくり
↑やっぱりやっぱり耳おかしいか




{3128853E-F456-44B7-8919-FD8525110213}


え〜と

ベルトの上に見えるは黒?のおパンツ?

サービスショットThank you!じゃん口笛



{9BC63375-A64C-4A81-A295-6834A8F6A098}



紙相撲でのポーズがシンクロする夫婦口笛



みっくん小さくないか!?

紙相撲くらい大きくしてやれえー
普段は小さいんだから←こらっっ


いよいよ明日フラゲ日ですねキラキラ

楽しみだすな〜



そして今晩のキスブサも楽しみだす〜










今日も来てくださってありがとうございますハート