こんばんわ〜三日月




関西ブランチ干されてるんだけど〜

肉に入刀してなすったそうでびっくり

あんなに美しい嫁がいるのに〜キョロキョロ




ってアホな事言ってんと

昨晩のリバースイエローハーツ


始まりのいっちーも

カッコ良かったけどねてへぺろ



{4A819B09-6479-4B46-A1A7-F5C8626D3A51}


いきなりあさみんイエローハート

誰が貼ったんやびっくり

貼るとこ見られてるはずやろキョロキョロ

こんなとこでも女子人気高め口笛
ま、そりゃあこんなカッコいい先生いたらな〜
男子から嫉妬の嵐やし
剥がしてくれてる女子は…
前回映ってたちょい個性的女子よねアセアセ


{2A61791F-2536-4CB1-9C7A-1EB0F9DDA62F}



は〜〜

美しいラブラブ



他の先生に無視されプンプン


の後の2回の瞬きが可愛いくて好き


後ろの先生に狙われてるチュー←違うタラー



{2F22411A-4A15-4906-A80A-35AB0797920B}


美しい背中


{82746876-A09D-45E8-8EEA-DB7EDE47D8B6}


こちらでお間違えなかったでしょうか!?

おっと脱線アセアセ


{C941FD86-4D84-4636-8D80-01288D83C5A4}



この冷たい視線好き
口笛

ちょっと前髪切った?オンザ照れ


{AB0D76A5-F32E-48BF-91D3-52A77487DD3E}

{68BA70C3-5B09-4820-A282-92F078593119}



お目目くりくりで七変化する表情がカワユくてね〜

オバチャン玉りまへ〜ん

指は国宝級に美しいラブ

この際国宝にしましょう口笛



{F0978795-FB8E-4002-9F24-80920ABE9211}


過保護な親ってヤダね〜プンプン

冷静な受け答えのあさみん素敵〜イエローハーツ

顔が美しいラブ←結局ね口笛

ちょっとメガネがズレてるのも


{B79137ED-A86A-457E-BA0A-BF4D28DD4EA9}


ウーロン茶?

チューチューするあさみん口笛

そのストローくださいルンルン
↑おっと変態モードスイッチおんw٩(。•ω•。)و


{E449E4CA-A039-4C25-96E9-C422F559D037}



やっぱりメガネは人差し指で上げる
口笛


{23D314E9-B60E-4885-832E-B7D4F629168D}



この目で睨まれたい
ラブ

すっかりあさみんにドM



そして玉担には問題のシーンびっくり


{403FFABB-A871-4717-BE71-3BC289E52509}


やべっっラブラブラブ


カッコいいラブラブラブラブ←知ってる口笛


{58A720E3-95ED-496E-B5F4-8AF191B4AB8E}



うぎゃっ
笑い泣き

ピシッて音したけど、結構ガッチリつかんでんのねポーン

このシーン始まった瞬間から

動悸、息切れ、めまい…救心
↑誰や更年期って言ったんはびっくり



{2397D4B3-F4FE-4033-98E9-39A57171A7D5}



(’・_,’)言わなくていいよ


なんだ〜このイケボは

声優し過ぎか酔っ払い


(’・_,’)こういうのは
         当事者が正直にならないと解決しない
         そこまで導くのが俺の役目だしな


(生徒)あんな嫌がらせまでされて平気なの?


(’・_,’)平気だよ、大人だし



このシーンほんと好きイエローハート

表情ひとつひとつが全て好き〜イエローハート

キュンキュンするぜ〜酔っ払い
↑オバチャンやけどな口笛


{875FED7A-E073-4C15-AC14-42708A196BA7}



予告でも荒れとるなポーン


?


また手握ってるやんチーン



来週も楽しみで〜す口笛











そういえばね、


うちの息子

新しいパンツ自分で買ってたけど〜

前のゴムのとこに

“CAUTION”って書いてあるんだけど〜びっくり


意味わかってないよなキョロキョロ

“Time”の事

“ちめ”とか言うおバカだしなチーン
それ薄力粉の事“うすちから”ってレベル?


ふ〜

センス悪っっっゲロー


また…あほ〜な話してすみませんアセアセ










今日も来てくださってありがとうございますハート