こんばんわ〜星空



毎日安定の寝落ちアセアセ

前回の“こんばんわ〜”の前に“す”を入れるおバカっぷりびっくり

すコンブみたいな挨拶ありえんタラー





昨日は早朝から働いていたので

皆さんのブログとTwitterで

衝撃映像…

もとい

アルバムのMV映像見てビックリだよびっくり


たまっちっていうから可愛い系かと思ったら

まさかのバットマン口笛



でもあ〜いうの嫌いじゃないのよねニヤリ


{EA3C7525-BBB5-4DA1-9EA7-E5497B91D47C}



ほんとこれ

ご年配が見たらお笑いグループと勘違いするな笑い泣き

このビジュアルでKis-My-Ft2って書いてあるのがシュールやな口笛


{CA484B4A-AEC7-4389-9CDE-7B431BF30201}



ムキムキ苦手やけど、玉ちゃん似合ってるねイエローハーツ

好きイエローハート←結局ね口笛


{3C897740-4BA3-4DA3-9482-619AEB41C057}



痩せた道場六三郎か口笛


{0AD89FFF-26E5-425E-A2D3-D335D27CEA8A}


これ笑い泣き

好きなブロガーさんがローリーって言ってから

それにしか見えないっていう笑い泣き


{F9C96F8B-63AE-4421-BE38-B912DA436462}


ミョーにイケメンに見えるキョロキョロ←失礼かガーン


{1F8E08B1-619C-44DB-A164-C4A1D5A54C5F}



手がエロい←安定口笛

あぁ〜〜〜んってもしや18禁か口笛←声もエロい口笛


{E5D7DBDB-A34A-4750-8F64-D73368625EEE}



結構好きなんやけど

写真にすると事故画になる顔口笛←怒られるなガーン


{8C9EB394-8D26-41B8-8903-0549CD31D261}



なんかキレイになったな〜

ダンサーの筋肉エキスもらったかアセアセ


{B36F7AB3-4DE7-4578-97C7-DFE272BA1782}



このみっくんの背中の動く感じ笑う笑い泣き

お尻プリンですよな笑い泣き


{CC2902D6-0090-4018-A6DF-C594F2E1C095}



ここのたまっちの肩揺らす感じがカワユイラブ



{6AE822D8-C806-44FE-AA2B-A4AFA2F761C4}

このテロップ合ってんの?


でも

手が玉らんラブラブラブラブ

なんかエロい



{8D91BC07-2FA6-4CD9-8379-97E3FA3B029B}



ぎょえぇ〜びっくり


手のアップがぁ〜〜〜びっくり


{35A6C8F8-72DA-4A16-901C-9CF1E4FE87F9}


美しいキラキラ


玉ちゃんの涙袋って好きなんよね〜

この二人の絡みが来るなんて

死んでもいい




そして

これ拾ったんやけど

{46987551-2478-4CEC-87E1-6971FFDF25CD}



美しいな〜ラブ


玉さんのママさんはこんな感じなんかな?


若干マイレージの金太郎玉ちゃん思い出したねアセアセ






そしてそして
今日の夜会楽しみですニヤリ

ポンコツ可愛い玉ちゃんの世間にお披露目ですな口笛
また玉ちゃんファミリーが増えちゃうね口笛



今日はみつ舞台の当落なんかな
みつ担リア友っちが
どうしよどうしよって

どっか当たるんじゃないの〜
ってお気楽な私がおります〜
(怒られるなタラー)








今日も来てくださってありがとうございますハート