こんばんわ〜夜の街






今日はジャニーズ運動会

お疲れ様でした〜キラキラ

まいたまでも

“疲れた”ってねタラー

カッコいい玉ちゃんがいたみたいでイエローハーツ

明日のWS楽しみだね〜口笛

お友達から玉ちゃん“ぼっち”やったよってねキョロキョロ安定やな口笛






CDTVもノーマークやったなタラー(・д・)チッ








玉担さんは皆リバースの余韻が凄いよねラブ

みつ担リア友ちゃんも珍しく可愛いかったとか

褒めてた←初めてちゃうかニヤリ



私のちょっとお気に入りな場面


{3838250B-E22A-478D-AD93-18CF66FA7F12}



ジャンケンするシーンの

ぴょんぴょん飛んでるあさみんイエローハート



{D45030F7-EFF6-4CBD-9691-E3768E9EBB3A}


の後の腕をフリフリあさみんイエローハート

可愛い〜ラブ


{3699CB97-A776-4947-9624-E009E97B825A}



いっちーとなんか楽しそうな見つめ合ってる場面口笛


ちょい萌え袖だったりするんよね

好き〜酔っ払い




好きなあさみんがあり過ぎる〜イエローハーツ




{7207BC66-E9EB-4D39-B55C-F8472BA6E9F4}



このシーンも好きなんだけど、

投げる姿がスマートで好きラブ





{08688EA6-E464-4267-B109-074F7A916FFD}



眼鏡を上げるあさみんイエローハート


きゃわわ〜〜ん酔っ払い


この上げ方さ〜


{33B97491-8DFD-4294-8DE4-AAD3EF589682}

{986A8ECC-2973-4C72-BE7D-2D2A03B69FC9}



これもね



{7D764749-3302-43C0-9661-D4DFBC956B0F}

{3EA75960-0E94-4FBE-A14C-139134E929B4}

{C7DB00D7-B029-4573-A66C-3D75D5FAE1AB}



これもね


玉さんの眼鏡の上げ方や〜〜〜ん笑い泣き






リア友ちゃんがさ

「玉ちゃんってほんま目悪いんやな〜」ってびっくり

はい????

あのさ、ALIVEのMVでコンタクト入れるん30分かける人が目悪いわけないじゃんよキョロキョロ
あ〜、もちメーキングとか見てないか…
ほんと強火なみつ担ねっとりみつ担キョロキョロ
あ、私もみっくんの視力は知らんアセアセ




で久々にこれを見る口笛



{E760DD91-8190-4339-BCCD-4AFE49BF3C94}



と〜しくんイエローハーツ


{9BB8F945-59CB-4E29-8162-144007F03270}



と〜しくんイエローハーツ


{343370F8-F29B-4C3A-B1FF-313AD5DE03F1}



と〜しくんイエローハーツ



宮っち羨ましい酔っ払い
(宮っちになりたい酔っ払い)
って全玉担が思ったはず口笛


はぁ〜〜〜〜


玉ちゃんください照れ←完全玉ちゃん不足アセアセ








今日も来てくださってありがとうございますハート