こんにちは〜晴れ







おとといは

スマホ内で

ガーヤ、ガーヤ

という文字を見過ぎて

“真っ赤なガーナ”が食べたくなった

玉担ですキョロキョロ←なんのこっちゃアセアセ







先日の有吉櫻井の夜会

“小さな巨人”のゲストの回

もう眠くなってウトウトしかけた時やったな〜


{85588CCC-9FAA-4615-90A6-434E5CA3FB4B}



前髪びっくり

手がピーンってびっくり



{4532A748-D5A9-4D91-9D81-30E30B955F8B}



飛んだびっくり



{F866C508-ECB5-461A-BB5A-460E7A2FF861}



おわっっっっゲロー

コケたアセアセ



{318917DB-3308-4C3E-B7F8-EC6BEDAF5F04}



すぐ立ち上がったキラキラ


すげー反射神経キラキラ

ちょいちょい、すぐ立ち上がるって凄いじゃんラブラブラブ←自担に甘々か笑い泣き

てかハードル高くない❔


{3EC714D9-F2C4-4803-B4AB-D3B053290786}



これと


{8702F368-FF62-4000-884A-49721D85FF1B}



これは同じものかい❔


飛ぶ時は両手を上げる照れ
↑可愛いんでないとぅない〜口笛


おかげですっかり目が覚めてしまったわキョロキョロ

なにはともあれ

来週が楽しみイエローハーツ
ポンコツ可愛いお玉さんが世間にバレちゃうチュー










リア友ちゃんと休みがなかなか合わず

玉ちゃんのお誕生日が出来ず

ようやく昨日地元でやるはずが

無理ぐり大阪にしてもらったんだよね〜ニヤリ


カリスマブロガーさん情報で教えていただいた


{837C0759-BA99-4456-8E2C-E01C3810619D}



これがどうしても見たくてラブ



{4958D789-0689-4F95-A034-4AEC938C35E6}


カッコいいラブラブラブラブラブラブラブ

{A7B1E374-2070-4543-A205-3CC46599B2D3}



添い寝したい口笛


{6598EA7F-B1ED-4929-8110-C15FAC052D96}


写真がボケてます←安定ですなキョロキョロ

真ん中には小さな巨人タラー




MBSも行ってきました〜おねがい


{A8EFCFD3-B67F-4162-B0C2-88F87D106156}



うちらの足も写ってる口笛


{A4335341-0254-436D-82A7-ABC5125FBB25}

{1E7F4B58-C40B-4461-9373-4C0383DC8A0A}

{262D3576-8E1B-4760-8D46-A7CFF907349A}



これ、なかなかリバースにならんしもやもや

なった瞬間にシャッター押すからブレとる
↑いつもブレるけどな口笛


ほんま写真ヘタクソやわ〜ショボーン





リバース1話観ましたイエローハーツ

玉ちゃんほんとどんどん演技上手くなってるキラキラ

クールかつ明るい両方の感じを
上手く演じ分けてたり
学生時代とかは楽しそうな雰囲気で
アドリブもあったんか
仲良い感じが凄く伝わって来たし
表情で演技してたりで
幅広い役も出来るようになってて素晴らしい俳優さんになってるよねお願い
素敵イエローハート



ますます好きが止まらないわ〜
↑鈴木奈々でではありませんびっくり








今日も来てくださってありがとうございますハート