こんばんわ〜満月





仕事でバタバタしてる間にキスマイちゃん情報は進んでびっくり



明日のめざまし「EXPLODE」MV解禁キラキラ
たいぴーのドラマ主題歌キスマイちゃん「PICK IT UP」に決定とかキラキラ


嬉しいお知らせ続くね〜イエローハーツ
楽しみやな〜口笛





先日の感謝祭の

一本橋三浦くんを応援する

「落ち着いて行けば大丈夫、頑張って!!

って言う玉ちゃんが可愛い過ぎて

リピするのが日課になっとりますおねがい



祈る玉ちゃん

美しいキラキラ

{C3CAB96C-AF92-458F-9E1B-00C4A5D4656D}



タイトル

「神様、女神様、チャンスをください」

喉仏バンザイイエローハーツ
こんなに口も鼻の穴まで見えてるのに美しい玉さん素敵←はい、結局ね口笛




私だったらぶっさいで〜ショボーン
たま〜に写真撮る時ボタン間違えて反転して、自分が画面に写ってあまりのブッサさに驚く時あるからな〜びっくり









「Tonight」もMステをリピリピしてたらさ〜


{2C6DFD1D-6C4B-49F7-9B8F-ADBFD31763FB}



ブレてますがタラー

右側玉ちゃんのお尻にぶら下がる

右ポッケに入ってる白いマイク?の子機?の線


{8B21DA20-88E7-48E9-9297-8C0D8E9FE77D}



「Show me all through the night〜」

で回った瞬間にポッケよりピロ〜ンと出ましたびっくり
(ちょい写真ではわかりにくいな)


{603B01E4-573E-4E8D-8057-5BB5F1210FD0}



すっかりお尻からぶら下がっておりますなキョロキョロ





{9F4474B9-D898-4207-834D-169879BB3D28}


イケメみっくんのアップの後
3人の見せ場になるわけですが〜


{FED62C05-E9E5-44CC-AD6E-6DB2E1BC8C32}



な、な、なんとこのしゃがんだ瞬間に右手を股に入れ照れ




{26EAE885-8271-4EBC-8F10-A43F2BE7C5C0}



このみっくんとのショットの時にゴソゴソと直す玉さん神やな〜ラブ


素敵〜キラキラ
上手い〜キラキラ
スマート〜キラキラ
カッコいい〜キラキラ←あり!?自担に甘々ラブ




ま、個人的にはここは玉ちゃんのドアップが希望なんやけどな〜
気づいたカメラマンさんの配慮という事にしとくかなニヤリ





ポンコツとか言われちゃうけど、気付かれないようにスマートに直す玉ちゃん、ほんとカッコいいラブラブラブ



ま、ポンコツなお玉さんも好きやけどなイエローハーツ
↑あ、知ってる口笛結局好きって言いたいだけニヤリ









キスブサの無い月曜は月曜じゃな〜〜いとぅないんざない〜口笛口笛口笛










今日も来てくださってありがとうございますハート