こんばんわ〜星





今日は職場で弁当を食べながら鼻水

あ、違った(花粉症なもんで)

花見〜桜


こちとら職場は山奥なんで、桜はまだ蕾あせる

ガヤログでは綺麗な桜が咲いてたねキラキラ






昨日はリバース番宣の

いっぱい情報を得て口笛

いつも録画してくれるMちゃんにはほんと感謝しててキラキラ

録画をお願いしてたから楽しみにし過ぎてたら


容量が足りなくて録画出来て無かったと連絡が来て、落ち込みから立ち直れないオバチャンがおります笑い泣き







今日のまいたまも可愛いな〜

男子Sing now❔って事❔

ベタベタ〜とかびちょびちょとか

可愛いよねイエローハーツ←やっぱり…ね口笛




なんか早売り画像も出回っててね

大好きな横顔があってイエローハート(アゴのラインとピアスと後ろのふんわり髪ラブ)



イケメンな写真の横には前に言ってたお菓子売り場の女の子との可愛いエピソードがあって萌えるイエローハーツ



後、スイートピーとピンクな玉ちゃんが可愛い過ぎてね〜ラブラブラブラブラブ


太輔担に「あんたは黄色!」ってツッコまれるやろな


どの雑誌かがわからんままワクワクしてる口笛

最近の玉ちゃんの美しさったらイエローハート


女やめたくなっちゃう←もうオバチャンやけどアセアセ
いんや、オバチャンも一応女やニヤリ

玉ちゃんと植物ショット結構好きかもチュー








明日も玉ちゃんが笑顔になりますようにおねがい


{AC298BD2-E4C9-4798-A4F9-580F0E3C3345}

{2652AEDC-6447-48C9-9B85-A8389AD49E5C}



ポンコツお玉さんやけどPSYCHOな笑顔イエローハート
好き〜♡結局ね


揺れて踊る玉ちゃん可愛い過ぎか(๑´ω`๑)♡キュン
↑私正常だよねタラー変態?ポンコツフェチ??









今日も来てくださってありがとうございますハート