こんばんわ〜満月



私花粉症がかなり悪化中ショボーン
鼻から涙が止まりませ〜ん←そりゃ鼻水って名前でんがなチュー

関西弁=でんがな、まんがな
そんな言葉関西人は使いませんキョロキョロ

そんなん使うん明石家さんまさんだけでんがなニヤリ






ええ〜とアセアセ



今日は一日遅れてテレビ誌購入ルンルン

只今金欠につき厳選照れ

テレライ購入爆笑


{525798D6-EE2E-4A90-81E5-CD10B2F55C8B}



玉ちゃんラップだけじゃなくて
エアギターまでびっくり

独特な世界感好き〜♡♡←やっぱりね口笛


エアギターってダイノジ以来か!?

ぜひ見てみたいラブ


{3949BEA5-3E5E-4C6A-9803-4A390D59661A}



どの写真も
ニコニコな玉ちゃんが可愛い〜♡←2回目〜ラブ



?


{AF252E0E-4ECA-4B41-9057-915018722824}



目をこらすと

プレゼント持ってるキラキラ

何貰ったんか気になる〜んチュー

ふぅーなお口が…可愛い〜ラブ←3回目ラブラブ



抱負を聞かれ「魂を込めてやっていきたい。27の僕はもうちょっと大人っぽくなれたら

大人なコメント〜キラキラ

て事は…

2歳児から3歳児に成長するんかな←あり!?




テレライにした決めては

{B95BA1F3-270F-448A-8B30-6887590A2A4B}



走ってるびっくり


{45A06E48-7DF4-43FF-9F90-5217ABF47F8B}



全力疾走となびっくり


ひゃ〜楽しみ〜ラブラブラブ


横千のkissまであと何マイル?の左端のちっこい記事やけど堪能出来たわイエローハーツ




上にはたいぴちゃんの櫻子さんの…の記事でも
たいぴちゃんの赤ちゃんをあやすガーヤが可愛いのでオススメです〜ニヤリ

たいぴちゃんのソロページもなかなか可愛いく仕上がっております口笛








明日は送別会でMステリアタイ出来ない〜笑い泣き

皆様のブログ楽しみにしてます〜照れ







今日も来てくださってありがとうございますハート