9回目のブログ




最近仕事が人不足で
忙しい〜アセアセ


そんな時はキスマイに癒されたい〜←ってどんな時も〜どんな時も〜やけど口笛槇原敬之


寝落ちが日課になりつつzzz


もうひとつの日課


マイレージのカズレーザーに
サワサワされる玉ちゃんイエローハート
のウブ顔を見るのが日課ニヤリ


だって可愛いんだもん♡ラブ
←あたり( ̄∀ ̄)まえ〜


あのウブ顔癒される〜イエローハーツ


{35042FA2-2F71-4FC1-A406-D84A22B9FC73}


(’・_,’)「あがんないっすね」

「慣れない事をするとあがるかも」

「慣れない事なんだ」

(’・_,’)「いやいや、あっあっ」びっくり

「あれ!?」

「リラックスしちゃってる」

「ちょっと〜、好きです〜、あら〜」

(’・_,’)「あらあらあら、もしかして〜」びっくり


拾い物で見てるため
このようなやり取りがびっくり←合ってるかはわかりませ〜んタラー


玉ちゃん小さい声で
まんざらでもない喘ぎ声が   酔っ払い←勝手に妄想デレデレ


{52D950D0-3811-4082-848A-F9D64C0EF900}


いたずらっ子の「やーいやーい」感のみっくんと

ロボットが動かないのを凄く気にしてるお兄ちゃんたいぴーにも

ハマっておりますチュー


関西早く〜
放送しておくれ〜


どうせブランチも干されてますよ〜ショボーン







昨日は

リバースドラマの目情が動画であがっててキラキラ

動く浅見先生が〜ラブ

生徒2人を両手で引っ張ってるシーンイエローハーツ


きゃ〜酔っ払い

めっちゃ先生してる〜キラキラ←あたり( ̄∀ ̄)まえ〜


好き〜ラブラブラブ←結局…ね口笛

放送楽しみだな〜おねがい






今日のまいたま


やほ!


を見た後で

ガヤログ


やっほ。


シンクロしてる〜ニヤリ

ほんと仲良しなんだから〜チュー









今日も来てくださってありがとうございますハート