7回目のブログ



まずは

千ちゃん
26歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ


{F9F81D32-BA25-4D93-B373-9D64B60921E8}



今日のプレバトでは
名人昇格おめでとうキラキラ


リバースは確かTBSだから
また番宣で玉ちゃん出て欲しいな〜イエローハート


キスマイも色々な才能が開花されてますな〜桜

そんな中でも千ちゃんのピカイチは
Tonightのダンスやろな〜ラブ

ほぼ全キスマイ担が
ありがとうってお礼を言ってしまうチュー
そしてご馳走さま酔っ払い




今日はオフだったので
冬タイヤ→夏タイヤに交換しな〜
って10時にお店に行ったら既に
7時間待ちポーン

まぢか〜
休みが潰れる〜ガーン
でもなかなか行けんし
歩いて20分くらいやけど一旦帰りましたとさショボーン
往復はオバチャンには辛いタラー


せっかくキスマイ見て過ごそうと思ってたのに〜
って見たけどな口笛



A-studio
久々に見たくなってね

玉ちゃん23歳
若〜い唇イエローハーツ


{1521BE12-4910-467E-8016-6987F858650D}



足細〜いびっくり
懐かしいチュー

仲良しタンマミーヤ話も

{9C8D5ACC-BECF-42B9-8468-A8D0F7F23FDE}

{5C7DAA11-BC7D-4E67-9AA5-A8773E37AE18}

{4B80EF09-D0B6-48F1-A089-88A9157F9F65}


2人で温泉に行って
ゆうたのゆうたを隠す玉ちゃんに
プロ意識を感じる宮っち笑い泣き
そこ!?

に大ウケな玉ちゃん
可愛いな〜イエローハーツ
アクセサリージャラジャラな玉ちゃんも好きラブ


玉ちゃんのお仕事の歴史キラキラ

{054DC343-9A92-4DE8-AE10-1F4EBEB5C0A6}

ぎゃ〜〜〜酔っ払い

ヤン玉ちゃん好き〜イエローハーツ

タレ目がカワユイイエローハート

{2DB1592D-047F-4C4D-AAB3-BF3EA767B363}

{94651FA1-BE65-43FA-8A2F-30E82B384153}


女優のMちゃんゴメンなさい…消去もやもや

名セリフ

「好きになってもいい
許可してやる」

をスタジオで再現する事にラブ

アシスタントの波瑠ちゃんにハッ

{21D1A97F-B341-43D8-82AE-DDA6F646CAC7}



言い終わった後
会場から思わず声が(*゚∀゚*)キャ-♡

私も近くで聞いたら声出すわ酔っ払い

当時の女性スタッフも腰砕けになったとか(✽´ཫ`✽)


そりゃななるよ酔っ払い


{F9A457E1-C9D0-4B9B-8E55-38BDCAB69183}


最後は照れて笑うの図爆笑

可愛い〜〜ラブラブ

人見知りなのに
可愛い波瑠ちゃんに
なかなか目が合わせられない
玉ちゃん
頑張ったねイエローハーツ


最後鶴瓶さんが1人で
ゲストについて話すんだけど
黄金伝説で極寒で震える玉ちゃんが濱口くんに「帰りたい、帰りたい」って言って
「どこに帰りたいんや?お母さんとこか?お父さんとこか?」
って言ったら
「メンバーんとこに帰りたい」
って言った話に
感動した(இдஇ; )

玉ちゃんのメンバー愛って

ほっこりほんわかと思われがちな玉ちゃんでも
しっかりした考えをちゃんと持ってて
こういう所がホンマ

ダイスキ♡←結局ね




{9E4D5237-ECAC-4904-9B70-E067C243708C}



これの番宣ねイエローハーツ

口可愛い過ぎかラブ

ワイプも同じ顔笑い泣き


リバースの番宣でまた出て欲しいな〜口笛







今日も来てくださってありがとうございますハート