6回目のブログ



今日は職場で1人休んで
な〜んかバタバタしてたせいか
眠くて眠くて…寝落ちしてたびっくり



昨日のマイレージ
カズレーザーさんにサワサワされて
リラックスしてる玉ちゃんの表情がウブ過ぎて
萌えるラブイエローハーツ


何回でも見れるくらい
萌える酔っ払いイエローハーツ



関西はかなり遅れをとってるから
お見掛けしただだけだけどショボーン



だってまだ“マーJ”やしガーン 


{E9B71427-4F55-4C10-8829-C5472CB56FFB}



↑下ネタ玉ちゃん好きかも酔っ払い


「覆面」ってハッ

玉ちゃんどうゆうエッチな覆面ごっこしてるんや←ヤメぃチュー



てか


{DB400687-DF52-4037-8B45-561962F0B31A}

{FAFC20CA-0A11-4267-B7F2-9460F774515D}



下ネタばっかやん口笛


ニカちゃん
女性ってタラー
見たんかいなアセアセ





昨晩の中居くんの図書館でも
たいぴー
中居くんの誘導もあったけど〜

「せめてお世話になってる女性、発表したら正解したいですよねピンクハート
って
誰かしら…お世話になってるのですねびっくり
(リアディゾン?)


で、玉ちゃんは誰にお世話になってますか?←ヤメぃぃ滝汗




お見かけしたのでは
パクチーのニカ玉ちゃん死にの演技とか
今回のウブ顔も楽しみなのに
関西約3ヶ月遅れやし
まだまだ我慢の子やな〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ま、放送していただけるだけ有難いけどね照れ




そうそうこないだ
くしゃみが出た時
全く意識してなかったけど…



{BC264878-86D3-423D-AA5F-18824A6E5179}




こんな手してた自分に落ち込んだわチーン






今日も来てくださってありがとうございますハート