5回目のブログ





今日は仕事から帰って来たら…
息子が既に家に帰ってるじゃないのびっくり

せっかく昨日のキスブサ見ようと思ったのにガーン

キスマイ見てると
いつも「キモッ」ハッ
とか言われるし滝汗


見れないじゃんえーん

なので少しだけ…



ハードルは予告であったから口笛



でもね

{BB6E6EC7-6D8B-4191-8D9F-52C9B7EB7E06}



この玉ちゃんの髪型ラブ
カッコよす(´ ˘ `๑)♡

ワイプの玉ちゃんとは別人だけど
めっちゃオサレな感じイエローハート

玉ちゃんて怒った事無いって言ってた事あったから、ドSは実生活では弟組にしかしないのかも照れ
なので
これは相当無理して作ったキャラかな〜ってチュー


でもね
こ〜んなイケメンを
こ〜んな近くでキラキラ
しかも
一瞬めちゃめちゃ近くで見つめ合うとか(*/▽\*)キャッ
ぜんぜんっ
BUSAIKUじゃないんですけど〜ラブ


逆にキュンキュンしてるイエローハーツ
(マイコ羨ましいな〜爆笑


大久保さんは
過去にキスブサでオフィスでの…なんだっけか
共演したからか〜


{F1877A11-B7C7-4576-A468-F9AD63E6911B}



心配してるのピンクハート
って勝手にハート付けたけど
絶対付いてるよね〜びっくり


ちょっと“おんな”になってたような←同じオバチャンの勘ニヤリ


次の横尾さんには
“おまえ”なんて扱い違うしハッ




走り方って…
たいぴーもコンプレックスだったのかびっくり
ライブで走らないようにしてるって
?
どっかで聞いた事あるぞびっくり


中居くんの図書館で
玉ちゃんも同じ事言ってたなニヤリ


でもさ
“ビギナーズ”では陸上部だったし
“3・6・5”とかも散々走ってたし
“美男ですね”だって
“青春探偵ハルヤ”だって…

だから…


知ってるよ〜ウインク



それでも

可愛いしキラキラ

カッコよす(´ ˘ `๑)♡な部分もい〜ぱいあるから


♡ス(*´˘`*)キ♡←結局ねイエローハート








今日も来てくださってありがとうございますハート