3回目のブログ
三日坊主にならんよう頑張ろ〜びっくり



今日は息子の野球の当番で1日出掛けてる間に
玉ちゃん情報は進んでたびっくり


皆さんのブログで知ったんだけど、
リバースの現場でお誕生日をお祝いしてもらうなんて〜誕生日ケーキ
素敵な現場だね〜キラキラ

あの似顔絵ケーキの似顔絵
HPでもあるメガネに青い服?←合ってるはてなマーク
思わずお医者さんに見えて
あ、教師の役だっけハッ
いや待てよ、医者役もいいな〜ハート
今度はぜひ医者の役もやって欲しいイエローハート


中居くんの図書館もゴールデンキラキラ
新聞に載っててハート

以前リバース出演決まった時に
スポニチに載ってる情報あって
コンビニで買って
楽しみにしながら見たら…
無い笑い泣き

関西また干されとる〜えーん

おかげではだかの女の人が載った新聞を喜んで買った風になって愕然としたので
新聞を買うのは
しっかり確認してからにしないとねガーン





ジャニーズの運動会ハート
仕事で行けないけど


{03C0B14D-6A85-4BEF-9D47-FAD7A6E9480A}



Yahoo!ニュースにチュー


SMAP&SMAPの運動会
久々に見たくなったし〜
見ちゃった爆笑


{2773D569-DF1A-40A3-87CD-4B40090D626C}

{BBCD0110-E368-4466-BE84-54FACDB92835}

{D7B96B76-8B10-44A0-91A2-7331EACD0B23}

{973AC5AE-6A08-47F5-94D2-65018DA7326E}



可愛いイエローハーツ


写真ボケボケになっちゃったアセアセ
優馬いるけど
なかなかキスマイ同士の争いは貴重よね〜口笛


JOY踊る楽しそうな玉ちゃんラブ


{A384F342-BC4D-4E94-8C83-88FB709EE119}

{859FA64D-4753-41F6-9D5B-4907D3E04BA3}

{2A578C1B-70FA-4BE5-B5FE-01AE7EF35FD2}



可愛い〜イエローハートイエローハート


でね
綱引きで
はるな愛に股間触ったとか間違えられるの図ガーン


{14772DDE-9C52-4DBF-A500-77E13F4E792E}

{C8D94575-A929-408B-A04E-68418AB17747}

{0232EBF8-930C-41AA-B664-19BC3F0977FB}



チームが違うのに
どうやってハッ
その時の玉ちゃんの表情笑い泣き

{919BD1E6-513B-44E3-A0D0-A8782BAD1C7C}


可愛い〜イエローハートイエローハートイエローハート←あれチュー
(ちょっとオコかしらタラー)


{A9186E93-A77E-48F0-BA4D-64FDC6F8D1A1}

{075B28F2-DDEB-4B0A-BD1E-E940EED3E19F}

{219B1183-4812-4189-9818-637575910A84}



名前を間違えるの図ハッ

しかも触ってるのは綱やしニヤリ




ジャニーズ運動会での活躍を期待いたしますヒヨコ
色んな意味で口笛








初心者ブログにいいねありがとうございますハート
私の中のカリスマ的ブロガーさんがいいねしてくださってて、超嬉しいですアップ
まだまだ不慣れですが、これからもよろしくお願いしますおねがい