2回目のブログ



昨日は玉ちゃんの誕生日だったけど
なんの計画も立てず、お祝いもせずに
夜勤明けの入りで
くたばって過ごしちゃってたショボーン
ほんとごめんなさいアセアセ
また来月には←遅っタラー
改めてお祝いするからねチュー




今日はブランチで


{7AA1A00F-8C21-4BE9-A3FC-B8F74FB2FAF1}



注意拾い画注意

ほんと関西干されてるし
放送無いの多いわ〜ショボーン

まるで主演のような位置と名前の大きさ爆笑
ちゃんと話も名前も黄色にしてくれてて
愛されてんだな〜って←おっと美男ですねの美男のセリフや〜チュー




{E26F7F93-2B3C-4908-B232-925973A61027}




可愛いラブ

イッチ玉ちゃんに手当たってるしニヤリ

それくらい仲良くなっちゃってるって事かなウインク




ここんとこ色々あって
思う事いっぱいあるけど
考えは人それぞれやし
後は自分次第かな〜




ただ私は
玉ちゃんの言葉を信じて
ついて行くからねイエローハート


{D2A5EBDD-0E08-4A61-B364-249104453915}



あ、これはライブの内容についてかてへぺろ


階段の降り方までゆるふわで
可愛いなイエローハーツ唇