日常の中で感じる些細な幸せ

 子どもの寝顔を見たときかな…

 

1日大変で、気づいたら子どもが寝てた

って時


いつもは寝かしつけ大変なのに…

疲れて寝ちゃってる…

こっちの苦労なんて何とも思ってない

幸せそうな寝顔を見たとき


ふと、これが幸せってことなのかな〜

と感じます



子ども産んでみて私達って子育て向いてない

って気づいて…

毎日投げ出したくなるくらい

しんどいけれど…


こういう何気ない些細な幸せがあるから

何とかこれまでやってこれたかな〜

って感じです汗うさぎ


まだギリギリ寝顔も可愛い年齢なので…

ここまで何とか元気に育って良かったな

という達成感みたいな

安堵感みたいなものもあって…


それが日常で感じる些細な幸せかな〜アセアセ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する