SOFINA bequte 美白シリーズ | ちゅんの人の愉快な日常

ちゅんの人の愉快な日常

主婦・ちゅんたろうの懸賞日記!!
たまに料理とか、バンド活動とか。

試供品を送ってもらいました!





中には

美白化粧水
朝の美白乳液
夜の美白濃密乳液

が、各2つずつはいっていました!


デパートの化粧品コーナーを思わせる香り・・・ドキドキ

朝の美白乳液はSPF50+ PA++++でした!
塗りすぎて真っ白けになってしまいました(笑)

が、化粧水と合わせて使うと肌がもちっ!つやっ!!

さすがsofinaサン・・・!!!!

夜の美白濃密乳液も肌がつやっとしましたー!

朝起きた時の肌の調子がぜんっぜんちがいますねー!