IONA VIEのクレンジング、洗顔、美容液、化粧水、乳液 | ちゅんの人の愉快な日常

ちゅんの人の愉快な日常

主婦・ちゅんたろうの懸賞日記!!
たまに料理とか、バンド活動とか。

近所のドラックストアで化粧品を購入したところ、IONA VIEのクレンジング、洗顔、美容液、化粧水、乳液の試供品をいただいちゃいました☆







洗顔は特にいい匂い!!森?森林のにおい・???とにかくいい香りで、顔を洗っている最中、とてもいい気分になりました♪

夜→朝使用したのですが、肌の吸い付き具合が半端じゃなく良かった!!

小鼻の毛穴もいつもより引き締まっていました!


私の肌の具合にちょうど合う商品だと思いました。

これは・・いいかもしれない・・・!!