第二回 かつて・・・ EGO-WARAPPIN' | ちゅんの人の愉快な日常

ちゅんの人の愉快な日常

主婦・ちゅんたろうの懸賞日記!!
たまに料理とか、バンド活動とか。

くちばしにチェリーで一目ぼれ。

かつて・・・で愛を感じ

色彩のブルースで激しく燃え上がり

a love songで永遠になった。


私と彼らの恋愛はそんな風に例えられるでしょう。




今回は愛を感じるきっかけとなったかつて・・・についてです。

なんだろう、すごく切ない。

くちばしにチェリーの妖しく、美しく、底抜けに明るい雰囲気に惹かれたのに、時折見せる影に心を鷲掴みにされてしまったわけですよ。

あの衝撃は恋と呼ぶ以外に言葉が見つけられません。

初めて出会ってから10年たったけれど、私は彼らに恋をしています。

決してかなわない恋。

追いつこうとすがってもするりとこの手を滑りぬけてしまう彼ら。

嗚呼、切ない。