お久しぶりでございます🙇‍♀️💦



久々にアメブロを開きました😅

最近はインスタ(←コスメ垢ではなく、ジュエリー垢です。)ばかり更新しており、アメブロの書き方も忘れてしまった🤣





今日、3ヶ月ぶりにコスメを購入しました😆

本日全国発売のキスのリップアーマー💕



X03とX04の2色が発売になりましたが、私はX03ロゼビームを購入しました🥰


商品説明には、

『大人レディな気品漂うディープローズ』と。







まず、手に試してみたら…



ほんのりベージュ感のあるローズカラーで、これは使いやすそう!😍






そして、実際に唇に塗ってみたら…



けっこう赤〜い‼️🤣

私のもともとの唇が赤いせいもあると思いますが💦

私はブルベ夏なので、既存カラーの03のほうが断然使いやすいカラーだなと私は感じます😇


深みのあるローズが得意な方にはとてもオススメです😊


もう1つのX04くちどけフィグは『洒落感が出るローズブラウン』らしいです✨







私が次にコスメを買うのはいつになるかな…🤔


また機会かあれば更新しまーす❤️