こんにちは〜🥰




ポチッていたアイカラークォードの限定色が昨日届きました❣️



トムフォード

アイカラークォード

C39 バイオレットサテン







品のある可愛さ🥺💕





上段2色はラメでキラキラ🤤❤️





下段のマット2色も落ち着いたボルドーで秋冬にぴったりな大人カラー🥺





そういえば、ケース表面にゴールドでTFのロゴが入ってました✨






前回も載せましたが、スウォッチです👇🏻



昨日と今朝はさっそくバイオレットサテンでメイクしてみましたが、下段のマットカラーもふんわり優しい発色でとても綺麗な仕上がり🥹💕


上段2色の多色ラメでキラキラだし、お仕事の日でも普段使いしやすいとってもナチュラルな仕上がりとなりました🥰


メイク画像も撮れたらまた載せたいと思います😉


最近コスメ欲が減っていて、あまりアイシャドウも買わなくなってしまったけど、このバイオレットサテンは買って大正解でした‼️😍


以前ディオールで発売となった限定サンクのロマンティックヴォヤージュに雰囲気が似てるな〜と感じたので、あれ系がお好きな方にはこのバイオレットサテンはとってもおすすめです❣️








お読みいただきありがとうございました✨


では、また〜🤗