こんにちは〜ニコニコ





先日購入したゲランのオンブルジェ指差し



ゲラン

オンブルジェ 011 インペリアルムーンスター







こちらを使ったメイクを載せたいと思いますにっこり



今回は初使用だったので、やはり左上ブラックはアイラインとして使う控えめ王道な方法でハイハイ









①をアイホール全体に。

②を二重幅目尻側に。

③で目尻側にアイライン。

④を黒目上に。






ツヤッツヤよだれ飛び出すハート





そして、キラッキラ目がハート





パレット右下のベージュはややグレージュがかっているので、今回のように全体を淡いカラーで仕上げたとしても腫れぼったくならずに使えますひらめき





やはり、左上ブラックは発色の良いブラックだったので、これをぼかしながら使うのってコツがいるのかも!?ちょっと不満


休日には冒険してみるかんじで試してみてもいいかも指差し





動画だとキラッキラが伝わりやすいでしょうかニコニコ









そういえば…


さっそくこちらをお直しに持って行きました下差しにっこり



カルティエのトリニティピアススター


店員さんにも実際に私の耳たぶを見ていただき、ポストの長さが全然足りないことを確認してもらいました真顔


このピアスのポストは約5㎜らしいのですが、トリニティの小さいほうのピアスはポストがもっと太くて長く、約10㎜あるそうです。


私の耳たぶでは5㎜のポストだとピアスホールに刺しても後ろまで貫通しないため、店員さんからも2〜3㎜伸ばす程度だと意味ないかもしれませんねあせると言われ、思い切って10㎜に伸ばすことにしました。


あと、耳たぶを挟むバネも強くて痛いので、そちらも少し弱めていただくことにしましたあせる


このトリニティのピアスはボリュームのあるデザインで重さもあるのに、小さいトリニティのピアスよりもポストは細くてなんだか心もとない気もしていて、この際ポスト自体ももう少し太くできないかということも確認中です看板持ち


耳たぶは人それぞれなので、小さいほうのトリニティピアスのようにキャッチタイプで自由にとめる位置を調整できるものならいいのですが、大きいトリニティピアスのような作りのものはお直しができるのはとても有り難いです赤ちゃんぴえん


せっかく購入したので、早くストレス無く使えるようにお直しから戻ってくるのが楽しみですにっこり








お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


では、また〜立ち上がる