こんにちは〜ニコニコ





meecoの先行発売でポチっていたオンブルジェが昨日届きました目がハート




ケースは鏡のように全てを映し出す系です


黒いベロアのケースも付いてましたうさぎのぬいぐるみ







私が購入したのはこちらのカラー下差しにっこり



ゲラン

オンブルジェ 011 インペリアルムーンスター








まだ触っていませんが、パッと見でもラメがめちゃくちゃ綺麗よだれ飛び出すハート







左上のパール入りブラックはどのような役割を果たすのか…


左下のコーラルはどれほど発色するのか…


右側上下のラメ感はどれほど美しいのか…








使ってみるのが楽しみですニコニコ飛び出すハート


左上のブラックを見て、シャネルのN°1キャトルを思い出しましたおやすみ


あんな感じに他の3色を重ねていけばカーキやグレーっぽく変化していくのかな…?ほんわか


アイシャドウって楽しいな〜ニコニコ







そういえばびっくりマーク


価格改定前のゴールデンウィーク頃にいくつかまとめ買いをしていたカルティエのジュエリーですが、ピアスは遅ければ夏頃の入荷かも…と言われていたのにもう入荷のご連絡がありましたニコニコ


近々引き取ってこようと思いますので、そちらもまた載せたいと思いますうさぎのぬいぐるみ



コスメと関係ない記事もちょいちょいあって、ご興味無い方には申し訳ないですあせる








お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


では、また〜立ち上がる