こんにちは〜ニコニコ






今朝は久々にこちらでメイクしました下差しにっこり



SUQQU

シグニチャーカラーアイズ

01 瑞花桜





この瑞花は普段なかなか使わないアイシャドウなんです赤ちゃんぴえん


なぜなら、大好き過ぎるアイシャドウだからなんですほんわか飛び出すハート


私、好き過ぎるともったいなくてなかなか使えない性格であせる


特にコスメは使えば使うほど減ってしまう消耗品なので、すごく気に入ったアイシャドウなんかは必ずストックも購入するタイプです笑


でも、この瑞花は限定色ではないので発売時にはさすがにストックまでは購入せずあせる


コスメはリニューアルによる廃盤が必ずあるので、今は定番色でもいつかは必ず販売中止になってしまうのが悲し過ぎる宿命です汗


瑞花はすごーく気に入っているカラーなので、本当は毎日でも使いたいびっくりマーク


というわけで、瑞花も思い切ってストックを購入しちゃいました目がハート


さっきポチッたのでまだ商品は届いていませんが、ストックを購入したのなら…これからは思い切って大好きな瑞花を使おうびっくりマークと決めまして、さっそく今朝は瑞花でメイクしましたニコニコ








というわけで、


今朝の使い方は…




①の多色ラメをアイホール全体に。

②のグレージュを二重幅(黒目上以外)に。

③のモーヴピンクを二重幅の目尻側に濃く広めに、目頭側は薄く狭く。

①を黒目上に。






決してギラギラしない上品な多色ラメ赤ちゃんぴえん飛び出すハート



グレージュとモーヴピンクを重ねたので、なんとも言えない肌に溶け込むスモーキーな大人ピンクに仕上がりましたよだれ



瑞花が大切過ぎて使えなかったことを我ながら納得目がハート



ストックも買ったから、これからはいっぱい瑞花を使いたいな〜うさぎのぬいぐるみ





私みたいな性格の人ってあまり居ないのかな〜はてなマーク無気力


皆様は大切過ぎるコスメでもガシガシ使えちゃうのでしょうか…真顔


そんな豪快な性格に憧れます赤ちゃんぴえん









お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


では、また〜ニコニコ