こんにちは〜ニコニコ





今朝は、昨日購入したキャンメイクのミラージュモーヴでメイクしてみましたニコニコ




キャンメイク

パーフェクトスタイリストアイズ

26 ミラージュモーヴ飛び出すハート







モーヴピンクがとっても可愛い限定アイシャドウ目がハート




細かなラメが綺麗ですよだれスター










今回の使い方は…



①をアイホール全体に。(黒目上多め)

②を黒目上以外の二重幅全体に。(目尻濃いめ)

③を黒目上は避けて二重幅目尻側濃いめに。

④を二重幅目尻側に狭めに。

⑤を指で黒目上に。






予想以上にやわらかな発色で肌馴染みも良く、プチプラとは思えない綺麗さニコニコ




粉質も良く、シアーなのでグラデにしやすいのも有り難いびっくりマークにっこり




パレット真ん中のラメは、既存のパーフェクトスタイリストアイズのものよりもさらにキラキラ感が増したような気がしますおねだり飛び出すハート




パーフェクトスタイリストアイズみたいに、ベースカラー・ミディアムカラー・アクセントカラー・締め色・ラメが全て揃ったパレットって一番便利ですよねびっくりマークおねだり


こういうパレットをポーチに1つ入れておくだけでも安心だしほんわか


キャンメイクはプチプラなのに素晴らしいですねニコニコ飛び出すハート





今朝はビューラーしなかったから、まつ毛はあまり上がっていませんね真顔








そういえば…


ピアス、毎日愛用してます下差しニコニコ



カルティエのピアスはポストがかなり太いので、一日でも何もピアスを付けない日があると途端に入りにくくなってしまうので、何十年ぶりに引き出しからファーストピアスを出してきて、自宅でくつろぐ時にもそれを付けるようにしています汗うさぎ







お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


では、また〜立ち上がる