こんにちは〜ニコニコ





昨日と今日はさっそくローズトパーズでメイクしましたひらめき



トムフォード
アイカラークォード
C35 ローズトパーズスター







シルバーラメがとっても綺麗よだれ飛び出すハート






右上のゴールドパールや左上のくすみピンクも可愛い目がハート


全体的にナチュラルな発色なので普段使いしやすいパレットですよね目がハート






でも…


初使用の昨日は失敗悲しい


意外とパレット左下のラメのベースカラーが発色するんですよねネガティブ


シルバーラメがとっても綺麗だから、メイクの最後に黒目上に使ったんですが、ベースカラーがややブラウンぽいので、黒目上だけ暗くなるという事態に…



それで、


今朝は使い方を変えましたびっくりマーク指差し





①をアイホール全体に。

②を二重幅全体(目尻側やや広め)に。

③を②に重ねる感覚で二重幅の黒目上から左右に広げる。

④で目尻側にアイライン。






店頭でテスターを試した時よりも、実際に使うと全体的にくすみが強いパレットな気がしますが、私は大好きなカラーニコニコ



ローズトパーズは全体的に淡い発色なので、ぱっと見普段使いしやすい雰囲気ありますが、くすみカラーが苦手な方は要注意かもですねびっくりマーク



今回は左下ラメを二重幅全体に使ったので、ラメの煌めきプラス少しブラウンみが足されても違和感は無く、グレージュのような仕上がりになりましたうさぎのぬいぐるみ



パウダーのテクスチャーがかなりしっとりなので、パレット右下のダークブラウンを細い筆でアイラインとして使いましたが、とても描きやすかったですびっくりマークにっこり




トムフォードのラメはなんて綺麗なんでしょう目がハート







お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

では、また〜立ち上がる