こんにちは〜ニコニコ





連日ランコムのイプノパレットでのメイクを載せているので、皆様さすがに飽きてきましたかはてなマーク でも載せます笑






手持ちのイプノパレットの中から、私が特にお気に入りのパレットがこちらの2つ下差し目がハート


左:02 ベージュブリュレ

右:04 トープクレーズ




どちらも黄みの少ないベージュ系のパレットで、肌馴染みが良くとっても上品に仕上がるアイシャドウですびっくりマーク看板持ち


今朝は、このお気に入りの2つのパレットを使ってメイクしてみましたひらめき






使い方は…

04トープクレーズの①をアイホール全体に。

02ベージュブリュレの②を二重幅全体に。

04トープクレーズの③を二重幅目尻側に。

02ベージュブリュレの④を黒目上に。






うはっっっほんわか飛び出すハート



ベージュブリュレのグレージュがいい感じにモーヴ感を出してくれてますよだれ



イプノパレットって、パール感がとても綺麗ですよねニコニコスター



ベージュブリュレだと薄過ぎるかな…トープクレーズだと発色し過ぎるかな…という気分の日にぴったり目がハート


今回の2つのパレットで、また違った使い方でのメイクもしてみようかな〜ニコニコ




毎日お仕事疲れるけど、出勤前にお気に入りのアイシャドウでメイクすると、もうそれだけで気分上がりますよね〜ニコニコ


コスメのパワーって凄いなぁおねだりスター







お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


では、また〜立ち上がる