こんばんは〜ニコニコ




ここ数日、ランコムのイプノパレットでのメイクをご紹介しています看板持ち


明日からイプノパレットも値上げなので、またまた気になっていたカラーを追加購入してきましたので、今回はそちらを記事にしたいと思いますニコニコ






今回購入してきたのはこちら下差し目がハート



ランコム

イプノパレット

04 トープクレーズスター







最近、ベージュ系パレットにハマってますにっこり飛び出すハート





もともとイプノパレットは、03と09を持っていましたが、02は神崎恵さんのインスタLIVEで一目惚れして最近購入しましたひらめき


09のフレシェールロゼはとても使いやすくて気に入っているのですが、03のブランアドレは私には少し暗過ぎて浮いてしまう気がしていて、そのことも今回ランコムのBAさんに伝え、04のトープクレーズに決めましたうさぎのぬいぐるみ


BAさんいわく、02のベージュブリュレと03のブランアドレのちょうと中間くらいの明るさがこの04トープクレーズらしいですにっこり





今回担当してくださったBAさん、とても感じの良い方で、サンプルもこんなにたくさんくださいましたニコニコ飛び出すハート








さっそく、今朝はトープクレーズでメイクしてみましたびっくりマークニコニコ




①をアイホール全体に広く。

②を二重幅全体に狭めに。

③を二重幅の目尻側に。

④を黒目上。






トープクレーズ…なんて素敵な色なんでしょう…おねだりキューン



グレージュとシルバーラメの美しさ…ニコニコスター



めちゃくちゃ好みのパレットです目がハート



02ベージュブリュレと04トープクレーズは素晴らしいですねびっくりマークよだれ飛び出すハート




値上がりだろうが何だろうが、こりゃストック買い決定パレットだなキメてる愛







というわけで、

我が家のイプノパレットはこちらの4つになりました〜下差しほんわか



02 ベージュブリュレ

03 ブランアドレ

04 トープクレーズ

09 フレシェールロゼ






それぞれのメイクも載せて比較してみます下差しにっこり





私のようにブルベ夏の方は、02ベージュブリュレと04トープクレーズは大満足なカラーのパレットだと思うので、まだお持ちでない方は明日の値上げ前(本日中驚き)に是非ご検討をびっくりマークニコニコ









お読みいただきありがとうございましたスター


では、また〜立ち上がる