こんばんは〜ニコニコ





前回は、神崎恵さんのインスタLIVEで一目惚れしたイプノパレット02でのメイクを載せましたが、今回は以前から持っていたイプノパレット03と09でのメイクを久々に載せていきたいと思います看板持ち




ランコム

イプノパレットスター

左:09 フレシェールロゼ

右:03 ブランアドレ






まずは、こちら。



09 フレシェールロゼでのメイクにっこり


数日前に撮ったので、使い方は忘れてしまったのですが…無気力





フレシェールロゼは明るい仕上がりになりますねニコニコ飛び出すハート



パレット一番右以外の4色でメイクしたのは確かですびっくりマーク指差し



前回ご紹介したベージュブリュレよりはしっかり発色しますが、それでもやわらかなカラーが多いのでとても使いやすいパレットです目がハート



ベージュブリュレよりはほんのりコーラル感あるかなはてなマークほんわか




大好きなパレットですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート









お次は、




03 ブランアドレスター


これも、左側3色でメイクしたことは覚えているのですが、詳しい使い方は忘れてしまいました無気力





濃いね…昇天



パール感はとっても綺麗なパレットなんですがよだれ



まぁ、とにかく私には似合ってないなとネガティブ



このパレットの中では比較的薄めのカラーの左側3色でメイクしてもこの濃さ絶望




あと、意外と黄みのあるベージュパレットのようで、私の肌では浮きまくりですね驚き





試しに、


ベージュブリュレとブランアドレとフレシェールロゼでのメイクを比べてみます指差し





02 ベージュブリュレ



03 ブランアドレ



09 フレシェールロゼ




こうして並べてみると、ブランアドレが似合ってないのは明らかですね赤ちゃん泣きガーン




実は、値上げ前に駆け込みでイプノパレットをもう1つ購入してきましたひらめき飛び出すハート


その時も、『私は既に02と03と09を持っているのですが、03の色みが暗濃すぎてどうにも似合わないんです悲しい』ということをランコムのBAさんにもお話しましたら…


そうでしょうね〜!お客様の雰囲気だと03のカラーは暗過ぎるなと私も思います!


と納得されちゃいました




それを踏まえて、今回新たにイプノパレットを追加購入してきましたので、使ってみるのが楽しみですニコニコスター


イプノパレットは2月1日から値上げなので、値上げ前の購入を検討されている方のためにも、なんとか1月31日までに今回新しく購入してきたパレットも記事にできたらいいなと思ってますニコニコ







お読みいただきありがとうございましたスター


では、また〜立ち上がる