こんにちはニコニコ






1月7日発売のSUQQUの春コレキラキラ


(画像おかりしました。)



今回、チークもリニューアルなんですねキョロキョロ



でも、やっぱりシグニチャーカラーアイズが一番気になるお願い



リップも素敵ラブ



特に106が可愛いな〜ラブ










春コレは今日からSUQQUの公式オンラインで予約開始していますおねがい








私が予約したのはこちら下差しウインク









阪急ビューティーのインスタにも動画でスウォッチが載っていて、めちゃくちゃ綺麗でした酔っ払い



ブラウン以外はラメでキラッキラで、ホワイトは青ラメ入りかな?って感じの透明感酔っ払い





リップも可愛いけど、最近はマスク生活なので色持ちが良いリップばかり使う傾向にあるので、今回はとりあえず我慢しましたあせる(実物を試してみて可愛かったら購入しちゃうかもだけどニヒヒ





あとは、ディオールとエレガンスが楽しみだな〜ラブ















今朝もcoquetteでメイクしましたおねがい




今回の使い方は…



①をアイホール狭めに。

②を二重幅目頭側から。

③を二重幅目尻側に。

④を二重幅の黒目上から目頭側に向かって。








パレット左下のベージュが肌にのせるとほんのり影色になるので、左上の淡いピンクをアイホールに使った時よりも少し落ち着いたトーンに仕上がりますウインク


二重幅のくすみブラウンが絶妙に良い色ラブ


パレット右上のラメは、ベースカラーに少しブラウンっぽさを感じるので、黒目上だけにキラ足しするつもりでのせると黒目上がほんのり色づきます目


なので、今回は二重幅の黒目上から目頭側に向かって幅広くつけるかんじにしましたウインク






coquetteすごく良い色ラブ

明日はまた違った使い方にしてみようかなおねがい

何パターンか試して、また自分のお気に入りの使い方を見つけ出せたらいいな照れ









お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイほっこり