おはようございますニコニコ








今朝やっとこちらを使いました下差しウインク



トムフォード

アイカラークォード COQUETTEラブラブ






アイシャドウとマスカラとアイライナーとリップの4点セットニコ





セット販売しかされてないのが残念ですが、このアイカラークォードがめっちゃ可愛くてどうしても欲しかったんです酔っ払い












現在もmeecoで購入可能です下差しおねがい

(※12月20日朝8時現在)







私は日本で発売される前に海外から購入していましたが、大切過ぎてなかなか使う勇気が出ず、結局日本での発売後にやっと使うというニヤニヤ汗

















今回のメイク手順は…



①をアイホール全体に。

②を二重幅狭めに。

③を二重幅広めに重ねる。

④を黒目上。








初使用だったので、どう使おうかな〜ってすごく悩みました爆笑



メイクしてる時は、4色とも薄付きだな〜と思いながらガシガシ重ねていきましたが、仕上がりを見てみると不思議としっかり程良く発色してくれていて、ブルベ・サマーが大興奮のくすみカラーラブ



パレット右上のラメもめちゃくちゃ綺麗笑い泣き



黄みの少ない淡いモーヴカラーがお好きな方には絶対おすすめです!!お願い






予想していたよりも淡い発色だったので、パレット右下の小豆色?赤みブラウン?を左下のベージュでボカさなくても良いくらいかもしれなくて、今回とはまた違った使い方でもメイクしてみたいな〜と思いましたお願い












お読みいただきありがとうございましたハート


では、また〜バイバイほっこり