こんにちは〜ニコニコ






私の大好きなヴァージンオーキッドが廃盤という噂を聞いたのですが…


本当ですか!?滝汗


めちゃくちゃ大好きなパレットなんですけどえーん











というわけで、今朝はバージンオーキッドを使ってメイクしました照れ



トムフォード

アイカラークォード

27A ヴァージンオーキッドラブラブ








メイク手順は…



①をアイホール全体に。

②を二重幅目頭側に。

③を目尻側広めに。

④を二重幅目尻側狭めに。







くすみピンクが最高に可愛いパレットですお願い



ヴァージンオーキッドは、パールの艶感に上品なキラキラキラキラ



肌に馴染むカラーだし、派手さも無く、普段使いにぴったりなパレットお願い



廃盤は悲しいな〜笑い泣き

今ならまだ購入できるのかな!?





もし、購入を迷っている方がいたらヴァージンオーキッドは全力で購入をおすすめしたいパレットの1つです笑い泣き


















話は変わりますが…




メイクブラシで有名な熊野筆を専門に取り扱っている…   MAKE BRUSH.com 様の


メイク大好き!メイクを楽しむ!

「コスメガール」BLOG


というコーナーに私のメイク記事を掲載していただけました笑い泣き☆こちら☆



素人の拙い記事で大変恐縮ですが、有り難い限りですえーん



私はアイメイクは必ずブラシ派ですおねがい


チップはもう何年も使ってないな〜あせる


自然なグラデや色出しにはメイクブラシが必需品ですよね!!照れ











お読みいただきありがとうございましたハート


では、また〜バイバイほっこり