おはようございますニコニコ






さっそく今朝は、昨日ご紹介したこちらを使ってメイクしてみました下差し爆笑



トムフォード

ソレイユ アイカラークォード 001

ネイキッドピンクキラキラ








使い方は…



①をアイホールに。

②を二重幅目頭側から。

③を二重幅目尻側に。

④を黒目上に。










アイホールに使ったパレット右上のベージュは、意外と影色になるベージュなので、柔らかめのブラシでふんわり使いましたウインク



ネイキッドピンクだけど…  ピンクというよりはやはりコーラル系のカラーですね。



パレット左下のラメが、シルバーラメなので肌馴染みがよくて濡れ艶なかんじになってめちゃくちゃ綺麗ですラブ



全体的に淡い発色のパレットなので、失敗しづらくて普段使いにバッチリなベージュ系に仕上がるパレットですおねがいラブラブ









今日は仕事お休みなので、ちょっとクセ強なカラコンにしちゃったウシシ


アイメイクが自然なカラーなので良しとして出掛けます








ネイキッドピンクを最初にインスタで見た時は、私にはちょっと苦手カラーかもなぁ〜あせると思ったので購入するつもりは無かったのですが、すごく淡い発色なのと、パレット左下のラメがシルバー系のラメだったので、それが一気に肌馴染みを良くしてバランスを整えてくれる感覚があり、今は購入して本当に良かったなと感じています照れ


明日からもしばらくは飽きるまで毎日使っちゃいそうウシシラブラブ










お読みいただきありがとうございましたハート


では、また〜バイバイほっこり