こんにちは〜ニコニコ





最近毎日なんやかんやと忙しくて、皆様の素敵な記事を拝見するのが精一杯で、自分のブログは10日間くらい更新さぼってましたあせる



9月に購入して届いてたのに、未だに記事にできていなかったものがあるのでさっそく載せたいと思いますウインク







こちらです💁‍♀️


日本未発売なので海外から購入ウシシ音譜










わざわざ海外から購入するのもな〜と悩んだのですが、やっぱりこの可愛いアイカラークォードがどうしても欲しくてラブ


COQUETTEというパレットですラブラブ









色みがめっちゃ可愛いですよね〜おねがい









デスクライト消して撮ったこの写真が一番実物のカラーに近いかも上差しウインク


くすみピンクベージュ系ラブラブ









右上のカラーはシルバーラメのキラキラベージュキラキラ


その他のカラーも細かなパール入りの優しい色合いで可愛い照れラブラブ









キラッキラでたまらん酔っ払い











アイカラークォード以外の3つは下差し



・エクストリームマスカラ 01 レイブン

・アイディファイニングペン 01 ディーパー

・リップカラー(ミニサイズ) 80 インパッションド








この写真だと少し黄み強めの明るいレッドに写っちゃってますが、実物はもっと深みのあるレッドです照れ


こんなかんじの色上差しニコニコ


インパッションドは既存色ですキラキラ


ミニサイズだと持ち運びにも便利だし、使い切れそうだし、ポーチの中でも嵩張らないので人気ありますよね〜お願い


このカラーはしっかり発色しそうだし、冬にポンポン塗りして使ったら可愛いかもラブ










皆様のホリデーコスメの購入品記事を拝見していると、私も幸せな気分になれますおねがい


私も早くホリデーコスメ購入したいな〜笑い泣き


来月は店舗に並んででも買いに行きたかったコスメがいくつかあったのに、仕事やら子供の行事やらで行かれなさそうショボーン


コスメが唯一の楽しみなのに〜チーンガーン


なんとか運良く購入できるといいなぁえーん










お読みいただきありがとうございましたハート


では、また〜バイバイほっこり