こんばんは〜ニコニコ






昨日予告していた通り、今朝はラベンダーサテンでラベンダーカラー(このパレットのメインとなる左下のカラー)を使わないメイクにしてみましたウシシ



ルナソル
アイカラーレーション
EX16 ラベンダーサテン

CLIO
プロシングルシャドウ
G01 エクスキューズ







使い方は…


①をアイホール全体に。
②を二重幅。
③を二重幅広めに重ねる。
④を黒目上。





パレット右下のブラックはグレーっぽくぼかせてとても使いやすいですおねがい


クリオのラメとの相性バッチリOKキラキラ


こういうグレー系のメイクをすると、ダブルインデムニティーもまた使いたくなるなぁ照れ


今日のカラコンもジルスチュアートウインク

昨日のよりさらに色素薄い系カラコンですね照れ






このメイクは何のアイシャドウを使ったでしょうはてなマークというクイズ出して、ラベンダーサテン!!と答えられる人はかなりのマニアですよね









クリスマスコフレの情報が続々とあがってきてますね〜おねがい

私はクリスマス(冬)が一年の中で一番好きな季節ですクリスマスツリー雪

今年は珍しく美的とかのインスタLIVEもちゃんと見て、真面目に情報収集しているにもかかわらず、なぜか欲しいなと思えるクリスマスのコスメがあまり無いんですよね〜えー?汗

毎年買い過ぎてるから、嬉しいような…悲しいような…真顔

欲しいと思えるものがあまり無いからこそ、これだけは買いたい!!って唯一思えたもの(アイシャドウ1〜2個だけあせる)に関しては、せめてちゃんと買えるといいな〜って願ってますえーんお願いキラキラ








お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイほっこり