こんばんは〜ニコニコ






新宿伊勢丹・うめだ阪急限定のアイカラーレーションは今夜届く予定爆笑

めっちゃ楽しみですラブ







さて、

トムフォード値上げ前に駆け込み購入したこちら下差しニヤニヤ


トムフォード
アイカラークォード
31 スールサーブルイエローハーツ






右上のみパール入りで、他の3色はマット。

パッと見ではピンクベージュっぽい素敵な配色で、綺麗なグラデになりそうだし普段使いしやすそうなパレットだなと思い購入しましたウインク





スールサーブルは大人気のパレットですよね照れ


トムフォードのマットは粉質最高ですしね!!おねがい






というわけで、

私も購入後すぐにスールサーブルでメイクしてみましたウインク




でも…

なかなか記事に出来なかった理由…

それは…



予想以上に私には全く似合わないえーん


でも、せっかく購入したからあせると思い、あれこれ使い方を変えて工夫すること数日間。




やっと、

やっと、

それなりに馴染む使い方を見つけ出すことができました!!お願い


スールサーブルが肌浮きしまくりで苦しんでる方がもしいらっしゃったなら、是非参考にしていただきたいと思い載せさせていただきます







やっと見出したその使い方とは…


①をアイホール全体に。
②を二重幅目頭側から。
③を二重幅目尻側に。
④を目尻側の際に薄く。





どうでしょうかあせる

もうこれが私にできる精一杯チーン


今回、どうしてそんなに苦しんだかって…

パレット左下のカラーが私には天敵でしたガーン


そのことに気付けてからは一気に挽回できたかんじですほっこりあせる


最初の数日間は、パレット左下のピンクベージュをアイホールにがっつり使っちゃったり、目頭側からしっかりめに使っちゃったりしてたんですが、実は左下のカラーってピンクベージュではなく、予想以上に黄みが強いカラーでしてあせる

パッと見は完全なるピンクベージュなので、黄みが強いということに気が付けるまでは何度も何度も失敗してしまいましたあせる

毎回肌浮きしまくりで、顔色は悪くなるし老けて見えるし、とにかく似合わなくて使いにくいパレットだな〜ってショックガーン

正直、購入したことを激しく後悔していたのですが、左下が要注意であることに気付けて今回の使い方を発見できてからは、アイカラークォードのマットの粉質の良さを実感できたり、持っていても損ではないパレットかなって少しは思えるようになりましたウシシキラキラ





スールサーブルに関してはこの使い方が自分にはベストだということに気付けるまで非常に苦戦したので、私と同じブルベ・サマーの方にはおすすめできるパレットではないですがあせる

※ちなみに、私の個人的な感想としては、パレット左上以外は全て黄みを感じるカラーです注意



そして、何度も言うけど粉質は最高です!!ウシシ


失敗を繰り返したメイクの画像も残ってはいるんだけど…需要ないかな…zzz

需要あれば載せますが…どうなんだろ。←コメ欄閉じてるので永遠に不明

こんな使い方するとこうなっちゃうよっていうダメなお手本として←そんなんいらんかあせる


気が向いたら載せるかもですニヤニヤ








店舗限定のアイカラーレーションEX16は、写真撮れたらすぐ載せますね〜おねがい





お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイほっこり