こんにちは〜ニコニコ





昨日は久しぶりに引き出しから出してきたMACのアイシャドウでメイクしましたおねがい



左から、

コスメデコルテ 
AQ ライトフォーカス SP 002

MAC 
エクストラディメンションアイシャドウ 
ア ナチュラル フラート

MAC 
エクストラディメンションアイシャドウ 
スモーキーモーヴ

MAC
ダズルシャドウ
シャイン デライト







使い方は…

ライトフォーカスをアイホール全体に。
ア ナチュラル フラートを二重幅目頭側から広めに。
スモーキーモーヴを二重幅目尻側に。
シャイン デライトを黒目上に。






スモーキーモーヴのキラキラなくすみパープルが大好きラブ


スモーキーモーヴもシャインデライトも定番色ですが、めちゃくちゃ綺麗なアイシャドウです酔っ払い


単色アイシャドウって組み合わせがめんどくさいというか、急いでる朝には出番少なめでついつい引き出しの奥のほうに追いやられてしまいがちなんですけど、こうして久々に使ってみると楽しいですねウインク






ラメ綺麗なので動画も下差しウインク













あっ、

そういえば、ディオールのオンライン限定サンク022ですが…

私は日時指定にしたので今週末に届く予定なのですが、既に到着している皆様の画像を拝見し、あまりにも想像と違う色だったので衝撃を受けております滝汗

皆様も仰ってますけども、発売前のオンラインの商品画像を見る限りではピンクベージュのパレットかと思いきや、実物は黄みの強いテラコッタカラーを中心とするパレットでしたねガーン

私が一番苦手とするカラーなのでめちゃくちゃショックですチーンガーン

楽しみにしてたのにな〜笑い泣き

でも、届いちゃうからなんとかして使わないと…と思ってますえーん

真ん中のテラコッタカラーは完全に捨て色になっちゃうけど、4色以上のパレットだとどうしても1色はブラックだったりダークブラウンだったりして、アイラインとしてしか使えなさそうな捨て色が入ってる率は高いものですよねあせる

真ん中以外の4色はなんとか使えるカラーだと信じて待つしかないなと思ってますショボーン汗








お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイほっこり