こんにちは〜ニコニコ





楽天の先行発売でポチったルナソルが数日前に届きましたおねがいラブラブ


ルナソル
アイカラーレーション
EX12 フローレスクラリティキラキラ



実物は想像以上にキラキラで綺麗でした笑い泣き


まさに宝石のよう酔っ払い


これはポチって大正解!!デレデレ

さっそく、昨日と今朝はこちらでメイクしてみましたウインク

このパレットはルナソルが得意なベージュ系で、カラーメイクを楽しむというよりは肌に溶け込むヌーディーなグラデとラメのキラキラ感を楽しむパレットかなと思いますおねがい

なので、静止画だと色もラメ感も伝わりにくく、このパレットの良さがわかりづらかったので、昨日のメイクも今朝のメイクもそれぞれ動画を載せてみようと思いますウインク






メイク方法は…


①をアイホール全体に広く。
②を二重幅に。
③を二重幅目尻側広めに重ねる。
④を黒目上から目頭側に。






この方法で、初使用の昨日は少しビビりながらやや薄めにのせました下差しニヤニヤ










そして、今朝は同じ方法でやや濃いめにのせてみました下差しウインク







パレット左下のゴールドラメにはベースカラーとしてややブラウンみを感じるため、暗めになっても問題ない目尻側をメインに使用しましたウインク

逆に、パレット左上のホワイト系のラメはベースがクリアでラメだけがのる感じなので、キラ足しに最適で黒目上や目頭におすすめですお願い

正直、パレット右下のブラウンと左下のゴールドラメはブルベが使いやすいカラーではないなと思いますがあせる、キラッキラだからメイクしてて気分上がるしキラキラ好きにはたまらないパレットですラブ







お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイほっこり