こんにちは〜ニコニコ





あちこちのブランドで春コスメが発売されていますね〜おねがい

今回はSUQQUでの購入品をご紹介したいと思いますウインク音譜




私が今回購入したのはこちらの2つ上差しウインク











まずは、こちらから下差しおねがい



SUQQU
シグニチャーカラーアイズ01 瑞花ラブラブ






今回発売になったシグニチャーカラーアイズの中では唯一私でも使えそうかなと思えたパレットなのですが、ベースにしやすそうなカラーが入っていないので直前まで購入を悩みましたあせる







でも、せっかくSUQQUのアイシャドウがリニューアルしたし、どれか1つは欲しい!!と思ってたので思い切って購入しちゃいましたデレデレ






左上の多色ラメがとっても綺麗ラブ

左下のマットなピンクはちょっとサーモンピンク寄りなので少し不安要素ではありますニヤリ汗






右上のグレージュはラメたっぷりの綺麗なカラーラブ

右下のブラウンもキラキラで綺麗酔っ払い














お次はこちら下差しウインク


SUQQU
ピュアカラーブラッシュ 124桜光桜






こちら、ものすごーく淡い発色なので最初はスルーするつもりだったんですが…






この桜色がとっても可愛くて笑い泣きラブラブ

諦めきれずに追加購入してきちゃいました爆笑







右側はゴールド系のパールなので少し肌浮きが心配ではありますが、左側のマットなピンクが可愛いのでOK口笛










今回
購入した2つを並べてみました下差しおねがい


あ〜 可愛いラブ









サンプルは、アイクリームと化粧下地とファンデーションをくださいました下差しウインク







シグニチャーカラーアイズの瑞花でメイクしたらまた載せたいと思いますおねがい









今月は予定通り、

・伊勢丹限定ディオール(サンク639とルージュブラッシュ364)
・ジバンシイ(ルヌフジバンシイ06)
・エクセル(アイプランナーパレット01)
・ジルスチュアート(エターナルクチュールアイズシマージュエル10)
・SUQQU(シグニチャーカラーアイズ01とピュアカラーブラッシュ124)

というかんじに、私が欲しかったコスメは無事に購入できたので大満足ですお願いラブラブ

他にはもう今月発売のコスメで欲しいものは無いので、次は2月発売のサンクが楽しみですラブ










お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイほっこり