こんばんは〜ニコニコ




自宅から徒歩数分の距離にある夫の実家ですが、コロナが流行ってからは義母に何かあっては大変なのでなかなか会いに行けず、私も寂しい思いをしていたのですが…

今日は新年の挨拶に行って、久しぶりに義母の元気な姿を見れたのでとても幸せな気分になれましたお願い

コロナが流行る前は週2〜3回は義母宅におじゃまして、義母と何時間も世間話をして過ごしていたのにぐすん

早く以前のように安心して家族とゆっくり会える状況に戻って欲しいものですねショボーン












さて、

新年最初のメイクはこのアイシャドウにしました下差しウインク


トムフォード
アイカラークォード
27A ヴァージンオーキッドラブラブ








①をアイホール全体に。
②を目頭側から。
③を二重幅目尻側に細めに。
④を目尻側広めに。






ヴァージンオーキッドは可愛いくすみピンクが女性らしく、上品で大好きなパレットですおねがい


細かなパールの煌めきも逸品ラブ


新年最初のメイクは大好きなヴァージンオーキッドにしようビックリマークと決めていましたニコニコ













そして…

キラ足しとして、ドンキホーテ限定クリオも黒目上に使ってみました下差しウインク


クリオ
プロシングルシャドウ
G01 エクスキューズキラキラ


めちゃくちゃ綺麗なホワイトラメラブ

これをヴァージンオーキッドでメイクしたあとに、指で黒目上にキラ足しお願いキラキラ






とうでしょうはてなマークキラキラ


ヴァージンオーキッドだけだと、上品なパールの煌きですが、クリオを足すとキラキラバージョンにラブ


一気に華やかさがプラスされますねウインク




おすすめの組み合わせです上差しニコニコ








有り難いことに、今年の年末年始は6連休なんですが、旅行もしないし、人混みは避けているのでお買い物にも行かないし、毎日時間がたっぷりあるので、最近ずっとサボってたメイク記事も毎日載せれていますウシシ

連休はあっという間に過ぎていくもので、残りあと2日笑い泣き

あと2回はメイク記事を載せれたらいいなと思ってますニヤニヤ









いつも素人のてきとうブログにお付き合いいただき、ありがとうございますハート

では、また〜バイバイほっこり