こんばんは〜ニコニコ




今日は、先日購入してきたホリデー限定のレオスールデクラを使用しましたウインクルンルン


クレドポーボーテ  
レオスールデクラ 101 ムーンシマーキラキラ


今回のレオスールデクラはケースもとっても素敵ですよねデレデレラブラブ

そして…

パウダー表面は青ラメの吹き付けでキラキララブ


サッとひとはけでこの青ラメはきれいサッパリ消え去りますが、さすがにこの青ラメをハイライターとしてCゾーンに使う勇気は無いので、初使用の今回だけはこのレオスールデクラの表面の青ラメをアイメイクに使っちゃいましたウインク





柔らかいブラシでレオスールデクラの表面の青ラメをそっと取ってアイホールへ下差しおねがい


この画像は、レオスールデクラしかアイホールに使っていませんが、キラッキラで全体にほんのり青みもプラスされている気がします照れ



そして…

ジバンシイのお気に入りのプリズムイシムアイズ02で仕上げました下差しウインク


今回は、下段左のカラーを目尻側へのせ、下段真ん中のカラーをふんわり重ねましたニコニコ

黒目上には、クリオのG12バイオレットファンタジーを重ねました下差しウインク


ピンク系多色ラメ酔っ払い





完成下差しおねがい




こんなかんじに仕上がりました照れ

こういうライラックカラーは肌馴染みが良くてとても使いやすいですおねがい







そして、レオスールデクラはパウダー表面の青ラメを目元に使い終えてから、Cゾーンや鼻筋にハイライターとして使いましたキラキラ


このホリデー限定のレオスールデクラは、あちこちの店舗で完売してしまっているようなので、かなり人気なんですねキョロキョロあせる

クレドを扱っているデパート以外の化粧品専門店などにはまれに在庫が残っていることもあるそうなので、お探し中の方は要チェックですキラキラ










お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイほっこり