こんばんは〜ニコニコ




以前アメブロで仲良くしてくださっていた大好きなブロ友さんおねがい

実は今もインスタで仲良くさせていただいているのですが、いまだに私のブログを見に来てくれていると聞いたので嬉しくて更新意欲が上がってきましたウシシラブラブ

アメブロにまた戻ってきてくれないかな…ぐすん

大好きだったのでえーんドキドキ

大好きなブロ友さんがアメブロを去ってしまう時の寂しさったら…えーん

ぐすんぐすんぐすん












さて、依然として私の中ではチークブームがきているのですが、けっこう前にポチって届いていたチークをご紹介したいと思いますおねがい



HOURGLASS
アンビエントライティングブラッシュラブラブ



私にとっては初HOURGLASSです照れ










今回、こちらの2色のチークを購入しました下差しウインク













鏡のようにツルッツルなケースニヤニヤ

壁の写り込み激しい滝汗

でも、プラスチックのケースよりも重厚感があって好きですお願い












では、1色ずつ載せていきますニコニコ






【RADIANT MAGENTA】



鮮やかな青みピンクとゴールド?ベージュ?のマーブル模様お願い












【ETHEREAL GLOW】



淡い明るいピンクとオフホワイト?のマーブル模様おねがい








HOURGLASSのチークは素敵なものばかりで、どれを購入するかかなり迷いました笑い泣き

このアンビエントライティングブラッシュもかなり種類がありますし滝汗

今回は、厳選に厳選を重ねてこの2色に決めましたウインク

HOURGLASS特有の美しいマーブル模様はハイライトとチークが混ざっているそうなのですが、眺めているだけてうっとり照れ

しかも、ハイライトとチークの割合は1つ1つの商品が違っていて様々なので、ハイライト多めの模様なのかチーク多めの模様なのかは届いてみてのお楽しみですニヤニヤ







まだまだ購入したチークなどがありますので、またご紹介していきまーすデレデレ 

ほんと、チークに取り憑かれてるショック











お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイほっこり