こんばんは〜ニコニコ





今日は、SUQQUの凍夏でコーラルメイクにしてみましたおねがい


デザイニングカラーアイズ 132 凍夏ブルーハーツ




凍夏はパレット右上のアイシーブルーに惚れ込んで購入したのですが、思いの外、左下のコーラルも綺麗な色でしたし、右下のライトブラウンもキラキラで淡い色で素敵でしたし、パレット左上のホワイトも肌に溶け込む透明感とキラキラなブルーパールがとっても綺麗でした爆笑ラブラブ


右上のアイシーブルーをメインにしたメイクは何度か試しましたが、今回は左下のコーラルをメインにしてみましたウインク




左上ホワイトをアイホール全体に。
左下コーラルを目尻側広めに。
右下ライトブラウンを目の際全体に。





今回はアイシーブルーは全く使っていませんが、これはこれで明るい目元になって良い色おねがい


際に使ったライトブラウンが少し渋さを出してくれて、可愛くなり過ぎないのもSUQQUの魅力ですね照れ


まつ毛が薄いのは…チーン  我慢えーん








今回のSUQQUのサマコレでは、モイスチャーリッチリップスティックも2色購入しましたおねがい





凍夏で今日みたいなコーラルメイクの時には艶珊瑚を、アイシーブルーメイクの時には輝椿を使いたいな〜とか妄想していますラブ

リップは公式オンラインでポチったので、きっとまだまだ届かないけど、凍夏と合わせて使える日が楽しみですウインク









お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイほっこり