こんにちは〜ニコニコ




5月1日に発売となったSUQQUのサマーコレクションおねがいラブラブ

ポチったものが、もう今朝届きました!!びっくりキラキラ

公式オンラインのほうはかなり発送遅延が生じてしまっているという記載がホームページにありましたが…あせる

今朝届いたのは伊勢丹オンラインでポチったほうです照れ

発売日当日、SUQQUの公式オンラインはなかなかログインできなかったり、ログインできたと思ったら決済画面でまたログアウトしてしまったりという不具合が発生しまくって、私も焦ってしまって伊勢丹オンラインでも一部ポチってしまったのですチーン





とりあえず、伊勢丹オンラインのほうでポチって今朝届いたものはこちらです下差しお願い


デザイニングカラーアイズブルーハーツイエローハーツ


そう!これだけは伊勢丹オンラインでもポチったのですデレデレ

その他は公式オンラインでポチったのでまだ届いていません爆笑

公式のほうはお届けまでに2週間以上かかるって書いてあったような…えー?

楽しみに待ちますニコニコ

バラバラにポチったせいで、たぶん今回のも含めて3〜4箱で届くと思う滝汗










さて、中身のケースは…


サマコレらしい涼しげで真っ白なケースお願い



でも…

よく見るとケース自体も偏光ブルーパールになってました下差しラブ


綺麗過ぎるよ〜笑い泣きラブラブラブラブ











それでは、

だんだん寄りながら大量に写真を載せていきますねニヒヒ


132 凍夏ブルーハーツイエローハーツ









もう…

宝石級の美しさ…笑い泣き

全色キラキラですえーんラブラブ










綺麗過ぎてまだ触れてないんですけども…

近々使います!!デレデレ

そしたら、スウォッチもまた載せますねおねがい

公式オンラインでは今(5月3日お昼12時現在)もデザイニングカラーアイズ132凍夏の在庫はありますねニヤニヤ

めちゃくちゃ綺麗なアイシャドウなので、欲しいなと思っていらっしゃる方は是非!!デレデレ











お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイほっこり